まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



お初アップデート

写真出します~
どうぞご覧下さい~

http://s241.photobucket.com/albums/ff88/kamaboko319/

設定をPublicにしたんで、別になにもしなくてもいけると思います。
見れなかったら言ってください。
左から新しいのかな?w
模様替えして、机を反転させました。
もちろん左側にはルーミーの物おあります。

でわでわ、

KY

KYとはなんでしょうか?
自分もこっちではじめて知りましたw

KYとは
Kuuki Yomenai
空気読めない奴のことでした~w

KYが結構いるらしいw自分は分からんけど


アスリートの人たちがEarly Returnしてきました。
やっぱ先輩って感じなんだけど、挨拶あんま返してくれない感じ
ヘルパーの人も言ってたけど、そういう先輩にはならないように気をつけますw

写真ちょぃタンマねw

超ハードスケジュール

どーもー毎度おひさです

ようやく時間出来ました~
ということで、更新

プリエン(プリエントリープログラム)結構楽しいですw
結構ハードでこれから生きていけるかちょっと心配だけどw

部活は多分放送部
放送部って言っても放送するんじゃなくて、照明とか音声やったり、結構面白そうだから入ってみます
バスケ、皆上手い これでぼろ負けするのかってぐらいにw
運動部は無理っぽい、Tryoutあるしw

昨日は夜
rye playlandっていう遊園地行って来ました
すっげー怖いアトラクションに乗ったw
横に動くブランコみたいなよくある奴だけど
一番上で
5秒ぐらい止まるww
本当に、手で前のベルトっていうかあれを持ってないと、大丈夫だけどやばいw
普通に浮いてましたw

ってことでまた時間出来たら更新します~

ポカリとアクエ

アクエって短くするのもちょっと抵抗ありましたが…w

個人的にはかっこ悪い気がするけどぽかりのほうが好きw
甘いからw


そういえば退学届けだしてなかった
明日出します!!!w

なんか、日学の中2の子も慶應入るらしい
試験のときにいた先輩(?)もアトランタで、その人の後はアトランタ来る人いなかったらしいから、まぁがんばろうw

先輩後輩とか嫌いw
呼ばれるのもいやだし、呼ぶのもいやw
そこが一番心配してるとこ


まぁとりあえずがんばりまーしw

タータン

昨日(金曜日の)、いやもう今日だったかもしれないってぐらいな時に帰ってきまして
尚且つ、ずーと置いてあった午後の紅茶ミルクティーに当たって
下腹ゴロゴロ

家に帰ってばたんQで
その姿を見た
親が
今朝自分を置いたまま、弟と学校に向かっておりました。

置いてかれたw


でわ

FC2Ad

