まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



夏休みの読書感想文がタウンページ

タイトル、mixiから拾ってきました。

卒業式ふぉ~w
もう証書取るとき何にも考えてなかったしw
自然と体が動いたっていうか、笛に導かれる蛇のようにw

しかし、驚いたのが ←驚くことでもないけどw
山本先生の百戦錬磨の司会ぶりww
やっぱりウマかったw


~懇親会~
いあー、ウマかったw

読むの緊張したけどw

もうあの中野様をきもかっこいいって言ってるので精一杯だったのでw



とりあえず、高校に上がる人はまたお会いしましょう~w

みんごるって皆でやるとおもしろいんだけどねぇ

この物語はフィクションです

12月3日日曜日夜
ある家の玄関前にビニール(空気を入れれば膨らむ)雪だるまがいました。その向かいの家には発泡スチロールでできたサンタクロースがいました。
2人が出てきてから毎日出てきてから、2人はにらみ合ってました。
ある日、サンタが雪だるまのそばまでやってきて、「冬のスターはどっちか決闘で決めようではないか」といいました。
雪だるまは「分かった、そうしよう。」と言い、うなずき2人だけの静かなバトルが始まりました。

ここからは実況フォームで

さぁ、サンタがまず攻撃を仕掛けてきた右ストレートだぁ
しかし、雪だるまは跳ね返ってきてそのままサンタにアタックぅ~
おぉっとサンタ倒れそうだ、風も吹いているがぁどうだどうだ
持ち直した~
そして、サンタが雪だるまを触っている、そして見つけた~元栓だぁ~
そのまま、ひっぱったぁ、雪だるま大ピンチ~
そして、サンタラリアットのまま雪だるまの上に乗ったぁ~
どんどん空気が抜けているぞぉ~
完全に抜けてしまったぁ
サンタの大勝利~~

そして次の朝 ここからノンフィクションで
自分はバスに乗ってたとき、空気が抜けてうつぶせになっている雪だるまと、自分の場所に戻って疲れてバタンQになっている仰向けのサンタを見ましたw

クライマーズ ハイ

ついさきほど
クライマーズ・ハイ前編の放送が終わりましたが
今日はそれについて

昨年日航機墜落事故から20年たち、特別番組が放送されました。
そこで、飛行機のボイスレコーダーを聞き衝撃を受けました。
それは最後の一言





「どーんと行こうや」
決して操縦士がわざとやったわけではありません。
もう、助かる見込みがないためこのような言葉を発したのです

続きはまた今度

踊る

そういえば土曜日誰かが

室井さ~んといいながら廊下を走ってたので
「え、ギバちゃん!?」って驚いたら
ヨネさんが
踊る観るのももいいよな

おぉ~そりゃいい とマジで思った

踊るは笑いあり涙ありだゾイw

でもMOVIE1観てなきゃ2はつらいかも

この夏日本でハマっちゃった物

1日一言なんですが4日一言になってしまいましたw

今日もまた日本について。
この夏日本でたくさんのものにハマリマシタw

ちょびっと紹介

音楽部門 ~結構みんなに聞かれる重要分野w~
1. Ho! サマー たっき~&翼
うたばんのドミソ侍がなんかキタw 唄自体も夏~って感じで好きです

2. 夏模様 キンキキッズ
さすがきんきですw 沖縄チックが好き~

3. アオゾラペダル 嵐
サビが好き

4. Dear Woman SMAP
もし日本に住んでいる方が見ていたらこれ夏じゃないというと思うんですが、まずTSUBAKI売れすぎですw

番外 サライwww
この唄結構いいんですよw
24時間見れなかったw


TV編 ~さぁいこ~か~w
1. JUNK SPORTS
そうですw ジャンクです 浜ちゃんのあのウケ方と選手のトークが好きですw

2. サプリ
さぁこの夏の月9が2位にw あんまいいドラマなくて見てたんですがちょっとねぇ~ でも2位w

3. マイボス マイヒーロー
いとこ家族に教えてもらい見始めたら おもろかったw 1回しか見れんかったのが悔しいw

4. コナンw
前から見てたんですがこの夏は弟の東京フレンドパークが重なり見れずじまい。

5. ネプリーグ
常識力が試されるクイズw
こういうの特かつでやるのもいいだろうな~ 
5人1組で


ゲーム ~え!?w~
1.甲子園のゲーム
なんと今もちょっとやってるゲーム
自分で作った超弱小チームを甲子園へ!!!というゲーム
当然高校は帝丹高校w
500円ですw


とりあえず今日は終わりです。

リンク大募集中です

FC2Ad

