まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



韓国人は1人だけだと静かだけど複数形になると爆破するw

バスが事故りましたw

いや~信号待ちしてたら
ボン
って追突されちゃったから
1時間立ち往生してました
別に、けが人も、当たりも浅かったんだけど
なんか
住所、氏名、生年月日、電話番号
書いてくださいで1時間食った

まぁええかw


さてさて、
10月は新ドラマの季節
今日は個人的、客観的に新ドラマをランクしていきます

では、個人的部門から
ていうかドラマあってるのかなw
役者、タイトル、主題歌しか見てないのでよくわかんないんですがw

5位
のだめカンタービレ 月曜21時フジテレビ系
月9らしいようなw でも、そこまで期待するようなもんでもないかなw
出演者:上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、岩佐真悠子、上原美佐、遠藤雄弥、サエコ、伊武雅刀、畑野ひろ子、豊原功補、西村雅彦、竹中直人、高瀬友規奈、近藤公園、坂本真、松岡璃奈子、松岡恵望子、山中祟、小林きな子、深田あき、小嶌天天 ほか

4位
セーラー服と機関銃 金曜日22:00~TBS系
これ結構宣伝してたような なかなか豪華な布陣だし、イケメン3兄弟とか言ってたかな?w
出演者:長澤まさみ、小泉今日子、堤真一、中尾明慶、田口浩正、山本龍二、福井博章、井澤健、おかやまはじめ、森廉、森本ゆうこ、井端珠里、谷亜里咲、緒形拳、橋爪淳、桂小金治、杉浦双亮、小市慢太郎、中野英雄、本田博太郎

3位 Dr.コトー診療所2006 木曜日22:00~フジテレビ系
帰ってきました、ほんとの名前は後藤先生w 自分が見てたこともあってちょっと期待w
当然主題歌は銀の竜~の~背に~乗って~
出演者:吉岡秀隆、柴咲コウ、時任三郎、大塚寧々、蒼井優、堺雅人、泉谷しげる、筧利夫、小林薫

2位 僕の歩く道 火曜日22:00~フジテレビ系
これも前シリーズからの続編。最終章らしいですね。前2シリーズは見たことないんですが、これを機に見てみようかなと。草なぎ君といえば日本沈没。 あぁ~見たいな
主題歌はSMAPの新曲みたいですね。たしか、世界に1つだけの花ってこのドラマの歌だったな
出演者:草なぎ剛、香里奈、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、加藤浩次、MEGUMI、須賀健太、浅野和之、小日向文世、大杉漣、長山藍子、葛山信吾、森口瑤子、田中圭

1位 だめんず・うぉ~か~ 木曜日21:00~テレビ朝日系
テレ朝が1位でいいのかと思う方もいらっしゃるでしょうが
このキャストに未知の力を感じるんですw それだけですねw
出演者:藤原紀香、山田優、宮迫博之、三浦理恵子、島谷ひとみ、レッド吉田、柳沢慎吾、西岡徳馬、青木さやか、田辺誠一

ちょっと疲れたんで客観的はまた今度にしますw



ほんと平つく人いっぱいいるよねw

今日朝、ESOLの先生に
「Hi Shohei」
っていわれました。
えっ
って思ったけどすぐに
「I called you Shohei」
っていったので別に気にもしなかったんですが
「Do you know Shohei?」
って聞かれたんで
頭の中には
天パさんしか思いつきませんでしたw
「Do you knowShohei Kitamura?」
きたむら
おぉ~
キッチョム先輩かぁw
みんなでキッチョムか北村君とかでしか呼んでなかったんで
ほんと気づきませんでした。

ていうか、キッチョム先輩に似てる韓国人もいるしw

格安な 海老天がない 天丼を

ただいまより、日学中等部3年非公式HPは、ただのかまぼこさんちの一休みHPに変わります。

理由は、いくらたってもメインのHOMEWORKを更新する気になれないのと
ちょっと荷が重すぎたからですw

HPは続けますので遊んでってくださいw

SMAPを マジでやめなよ 中居君

えぇ~ Jフェスも終わり、ひと段落でうw

飛び入りで参加したバザーボランティア
7ドル売り上げましたw
実働1時間でなかなかの出来でうよw

ちょっとしたJフェスストーリーw
ボランティアしていたときなんですが
一人の主婦が
このお皿いいね~とかいってたんですが
これ5ドルかなぁってつぶやいていて、自分もてっきり5ドルかなぁと思ったんですが
「これいくら?」
って聞いてきたんで
改めて、見てみたら
$10
「10ドルですね」
あぁ、じゃぁやめます

1人逃しましたw

ていうか、s打ちにくいw

クライマーズ ハイ

ついさきほど
クライマーズ・ハイ前編の放送が終わりましたが
今日はそれについて

昨年日航機墜落事故から20年たち、特別番組が放送されました。
そこで、飛行機のボイスレコーダーを聞き衝撃を受けました。
それは最後の一言





「どーんと行こうや」
決して操縦士がわざとやったわけではありません。
もう、助かる見込みがないためこのような言葉を発したのです

続きはまた今度

よく言うよ ごめんなさいで 警察要らず

米さ~ん
いま、思ったんですが~
確か
数取団(めちゃいけ)って

ぶんぶんぶぶぶん
1.車
みんなで ぶんぶん
次の人1台 ぶんぶん どこでもドア
その次の人1個 みんなで ぶんぶん んで、またその人がたばこ
んで、その次の人が1本


っていうわけですから
ほとんど難しいの考える必要ないですよねw
最初の出すだけなんですしw

まぁ結構難しいの何個か考えたのでよろしくですw 


あべかんと いいたくなるよ 阿部寛

ネプリーグやりたいですw

問題ももう一応考え済み(中w)です

ちょうど横の列が5人なんでファイブリーグできますし
ファイブボンバーもできます。

ファイブリーグ例題
問題:「ヨン様、チェジウが競演した人気韓国ドラマのタイトルは?」
んで、1人ずつ
冬 の ソ ナ タ
って答えられればGOOD

でも、なんかYONE様がなんか考えられておられるらしいので
それ、待ちます


HPですが今週MUSICDLお休みします~

まずそうな中井貴一とミキプルーン

今回から題を俳句にしますw

もう忙しい先週を越えハッピーだったわけですが
なんか眠い
怒涛に眠いんですが

Lime Wire の検索にはまってますw
しかし、自分が一番探していたA7がない
やっぱないか~
1万5000円もするのをタダでDLできっこないわなw
代わりにDLしたのがAir Port Tycoon3
微妙ですw
なんかターミナル毎日火事ってますw


さてさて、
土曜日の日学(すいませんまだ補習校って言っちゃいますw)
授業はふふふーんって感じで乗り切ったんです
ここきて一番長く感じたのは確かw

んで、野球部
今日は試合らしい
先週に引き続き負け組ってかほとんどメンバー一緒だしw

自分はファーストといわれたんですがファーストとキャッチャーだけはいやなんですよw
理由はボールが(ry
一回はもちボール一回後ろにそらしましたがフライ取って上々のでき

んで、2回からセカンドと変わってもらって元気MAX
そして最終回
バッターは天パッチャさんw
かきーん
セカンド!!!
う、
イレギュラーバウンドw
ボールはグラブをかすめセンターへ

天パさん今日2回目の俺やったぜポーズw

んで次のバッター
かきーん
セカンド
「またかよ」(まじ思いましたw)
丁寧に処理してファーストへ
アウト! 
あぶねあぶね

まぁ友情のエラーですよあれはw


398円の底力

ゲームにはまってますw
A6って言うゲームです

簡単に言えばシムシティー
自分で線路引いて駅作ってそんで町の発展を見守るw
単純ですが面白い


Lime Wire ダウンロード中w


時々っていうかいつも1ヶ月前わたしゃなにしてたんだろうと考える癖

ほんと文章力ないですわw
これ書いてても、誰かにコメしててもほんと思います。


なんでみんな私の名前をちゃんと言ってくれないんですかねww
これまで言われた間違え発言集
ローヒー
リヨウヘ
ラヨウヘイ
ヨーヘー
リヨウヘイ(かちこち言い過ぎw)

もう初めて会った人に
「How to pronounce your name」
って聞かれるのが当たり前なんでもうそれ聞かれる前に

リョウヘイって言うんです
だめなんですよねw

リヨッヘ?
とか
ラヨウヘ?
とか
もうそれ聞くのが楽しみになってしまいましたw

今日も言われましたよw
必死にYONE様が教えていたんですがw
まぁあれでいいんだw
ヨウヘイか
リヨウヘイ
になるはめなんですからw


NJに住んでたとき家庭科の先生が一発で言えたのが奇跡的だと今思う

つくっちゃいました

社員ゲーム3人集まったんですがもう1人集まりそうにもなかったので
もう1人予備で作ったら


昇進しちゃいましたw

議事録でミーティングの結果が見れます。
馬鹿すぎてよく分かりませんw

コメント

コメントが急減してますw

なんでもいいんでコメントくださいw
まぁそんなとこで
現在午後10時

まだ宿題終わってまへん
まぁ寝る前やればええか

ひさぶりに

このところHPの話ばっかしてたんでたまにはふつ~の話も

日学野球部に入った私ですが試合では舞い上がりもう終わりますw

先週紅白戦したんですが...
この試合5つエラーしましたww

だめだねこりゃw

んで、三振して~

唯一の得意技プッシュバントしてやろうと思ったら、幸運にもフォアボールで~w(え?)

ど下手です


どーでもいいですよw
野球の試合でイチローの真似してる子に「イチローは左利きだぞ」
とつっこむ子
どーでもいいですよw
うなぎパイがあんまうまくないこと(知ってる人いるよね!?)
どーでもいいですよw
テニプリが中学が舞台だと考えられんこと
どーでもいいですよw
蘭にコナンの正体がいまだにばれんこと(どーでもよくないか)

おわりですw

ていうか、特活の時間なにやろう(するん)かなぁ~
個人的にはネプリーグやりたいなぁ~



ゲーム完成

ゲーム完成しました。

会社ゲームですw
社員になるゲームなんです
とりあえず社員が4人集まらないと始まらないようなのでやってみてくださいw

トップページのGAMEから一番上にあるゲームです。

ほかにも随時始めていく予定です。

音楽と掲示板

はできました~
でも掲示板は真っ白ですので今後デザイン変えてきますが一応投稿は可能なのでどんどんカキコしちゃってくださいw

ゲームもちょっとこれからおいてきますので遊んでください


歌はタイヨウの歌
沢尻エリカが歌ってます。
第1週から約束破って2位の歌配信しましたw

試作段階ですが何かw

試作段階ですがHPできました~
これです

見てくれてくれているあなただけにメニュー紹介

HOMEWORK
ほんとはこれがメインなはずなんですがたぶんこれサブですねw

MUSIC
ま、まさかこれは!!!w
えぇ~と毎週オリコン1位の歌を配信します。2週連続1位の場合は2位の歌を

GAME
INFOSEEKを選んだ理由の1つですw CGIゲームが置けます。勉強の息抜きにどーぞ

BBS
掲示板です。ご自由にお使いください

CHAT
これでライブ会話もOKですw


これも足して!!っていうのありましたら遠慮なく言ってください

ネバネバの歌

早速、infoseekで登録したら
なんか2日から1週間なんかするのに必要ならしい
原因は
ホームページ領域を設定するまでしばらくお待ちください。

そうですかぁ
じゃぁ
ほかの話でまた踊るについてw

たしかTHE MOVIE2が出たときスペシャルのテレビ番組で
クイズがありスリーアミーゴズが織田ゆうじがエンディングに歌ってる歌は何かという問題の答えに

ネバネバの歌と書き

みんなすんごいウケてたw
私もウケましたw


聞けばわかりますw

ホームページ

お知らせです。

今から日学3年1組HP作りますwwww

入って2週間、もう勝手なことし始めましたw
























できたら連絡しますw(あぁ~ぁ

踊る

そういえば土曜日誰かが

室井さ~んといいながら廊下を走ってたので
「え、ギバちゃん!?」って驚いたら
ヨネさんが
踊る観るのももいいよな

おぉ~そりゃいい とマジで思った

踊るは笑いあり涙ありだゾイw

でもMOVIE1観てなきゃ2はつらいかも

どうしましょ

えぇ~こんにちはw
未成年ながらもmixiに潜入してるかまぼこですw

さっき気づいたのでちょっと

日学(まだ慣れんなw)のみんなはFC2メッセを使ってるようなんですが

さて新人の私w
持ってるメッセがAOLとMSNというメジャーなやつです
MSNは日本にいる友やNJの日本人相手
AOLはMSN持ってない日本人やNJのアメ人に

ふ~ん
今度機会があったらFC2も作ってみよw

そういえばNJは新学期が明日からだそうです。
いいねぇ今日まで休みだったのか
終わるのが6月末
はははw
人生ポジティブシンキングですよw

この夏日本でハマっちゃった物

1日一言なんですが4日一言になってしまいましたw

今日もまた日本について。
この夏日本でたくさんのものにハマリマシタw

ちょびっと紹介

音楽部門 ~結構みんなに聞かれる重要分野w~
1. Ho! サマー たっき~&翼
うたばんのドミソ侍がなんかキタw 唄自体も夏~って感じで好きです

2. 夏模様 キンキキッズ
さすがきんきですw 沖縄チックが好き~

3. アオゾラペダル 嵐
サビが好き

4. Dear Woman SMAP
もし日本に住んでいる方が見ていたらこれ夏じゃないというと思うんですが、まずTSUBAKI売れすぎですw

番外 サライwww
この唄結構いいんですよw
24時間見れなかったw


TV編 ~さぁいこ~か~w
1. JUNK SPORTS
そうですw ジャンクです 浜ちゃんのあのウケ方と選手のトークが好きですw

2. サプリ
さぁこの夏の月9が2位にw あんまいいドラマなくて見てたんですがちょっとねぇ~ でも2位w

3. マイボス マイヒーロー
いとこ家族に教えてもらい見始めたら おもろかったw 1回しか見れんかったのが悔しいw

4. コナンw
前から見てたんですがこの夏は弟の東京フレンドパークが重なり見れずじまい。

5. ネプリーグ
常識力が試されるクイズw
こういうの特かつでやるのもいいだろうな~ 
5人1組で


ゲーム ~え!?w~
1.甲子園のゲーム
なんと今もちょっとやってるゲーム
自分で作った超弱小チームを甲子園へ!!!というゲーム
当然高校は帝丹高校w
500円ですw


とりあえず今日は終わりです。

リンク大募集中です

日本での珍事

えぇ~こんにちは

今はジョージアに住んでいるかまぼこですw

生まれが焼津市立病院でw
その後静岡→相模大野→柏→大和→相模大野
そしてその後
ホーチミン→ニュージャージー→ジョージア
という波乱万丈な海外生活が日本生活より長くなってしまった人間ですw

では、この夏日本で起こったアウアウってなってしまった物語w

かっぱ寿司
日本一の全皿100円回転寿司にいきました。
そこで私はお決まりのように茶碗蒸しを頼みました。
いとこもいて彼は味噌汁を頼みました。

席はこのようになっています

○○○○○○○○○○○○○○○○○○
←←←←←←←←←←←←←←←←←←皿はここから来る


↓→→→→→→→→→→→→→→→→→
○○○○○○○○○○○○○○○○○◎
○がテーブルで
◎が自分たちが座ってたところ
矢印が皿の動く方向

というわけで、反対側に茶碗蒸しと味噌汁が34という自分たちの番号に引きつられてやってきた。
そして、コーナーを回ってきた!!!
ゴール!!!!!

茶碗蒸しがな~~い
味噌汁の後ろにぽっかりスペースがwwww

取られたw
反対を見たときは確かにあったのだがどっかで取られたらしい

いとこに見に行こうといわれたので周りの席を見に行ったw

あった
マイ茶碗蒸しw
女の子がまだ食べ始めなのも私のという証拠w
あう~~~
なんか言おうかな~と思ったが
どうでもいいやと思い
仕方なくもう一個頼んだw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

