まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



とりあえず割り勘でw

ひとつだけ

あいぽっど買うかも
木曜日ぐらいに

ていうかバトンとかって自分で作っていいのかなぁ
自分で作っていいなら作るけど

現地校の宿題手つけてないけど多いか忘れたw

やろうと思えば遠州弁行くよw

どーもどーも
おひさですw

引っ越して3ヶ月今だ現地校は苦戦続きですw

家変わって使わんくなったもんたくさんあります
えぇっとまず、地下にあったもんかな
卓球台とか、ちっちゃいサッカーボールとか
まぁ車をガレージから出せば使えるんですが、
あと、
CDコンポにラジオに机にいろいろ

え、売らないけどごめんねww


さて、さて
乗らないなぁ、気分が



ぺぺ野球界にも進出しますw
次回をお楽しみに

サカつくのぺぺですがまだ入団して3日なのでなにもわかりません
でも、ストーリーは考えてますよw


来週は多分来週は英検落ちたの知って吹っ切れて爆発しますのでだれか止めてくださいw

ライスペーパーは食べられます

えぇっと
書くことないんですが~

サカつくでマイチームが6節終わって
5勝1分けなんでもう昇格するだろうということで
新企画っていうかなんていうか

「ペペ最強の司令塔目指して」
を一部昇格後から書きはじめますw

わがバーミンガムTwnにユース選手として入団する予定の
イタリア国籍ペペ選手のサッカー人生をストーリー風に仕上げましゅw

ご期待くださいw

ベッカム=中居君 Main Job以外のことをやったほうがいい

続けて、

サカつく熱がまた燃え出しましたw
プロサッカークラブをつくろうですよw

もちヨーロッパ
しかし、今年発売されたPS2のゲームなのに試合のグラフィック(動作)がめちゃくちゃ悪い

自分のチームがボール持ってて

無人のサイドにキーッーク
転々とコーナーまでボールが転がり味方がゲット
さぁーチャンス

おぉっと
GKボールのほうへ飛び出している
その間にセンターリング!!!
無人のゴールにヘーーッード

ゴーーーーーーーーーーーーーール
カズダンス~w

中野君あたりならわかると思いますが
相当アホな動きですよw

攻撃パターン逆らえずにハーフラインからシュート打ったりして
100分の1ぐらいの確立でゴールしたりw

ロスタイムにオウンゴールしてうち勝っちゃったりw

でも、楽しいんですよ経営がw

一部昇格するときに作れるエディットどうしよう

第一候補はペレならぬぺぺw
210cmぐらいにして
坊主にしてw
サングラスかけてw
ハゲなのにひげ生やしてw

ぺぺやめてぺぺ・サントス
にしよw

武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん

おひさしぶりです~

ほんとは野球大会に行こうと思えば行けたなぁと思ったらあ、弟の英検があるから送り迎えが~と3秒で希望が消えましたw

宿題が多いです
でも、さぼってこんなことしてますw
幸先不透明ですw

今日はPSATの練習みたいなの受けました
自分の中ではPPSATw

その中で気になったものが何個かあったんでピックアップ

Critical Readingのセクションで
this Essay is from Japanese writer who works in NY and he is now moving to Chicago.

はぁ
珍しいねぇ日本からなんて

読んでみると
飛行機ですぐいけるのにわざわざ車で行った
はぁはぁ
それは理解できますなぁw うちもやったんだしw

んで、
車で旅しているとなんかRoninになったような気分だ

なんだぁ、このイタリックでローマ字っぽいのは?
Ronin、は日本語で大学に入学するのを一年待った人のことを言います

浪人ですかぁw
なんで、車乗ってて浪人なんですかw

その後を読むと
何かすべてを忘れていた
新しい人生を始めようと思った

浪人を使った意味が全くわかりませんw
問題もほとんど解けませんでしたww


もう1つこれは数学から
直角三角形の三平方の定理

待てよ、これほとんどの人習ってないんじゃないか?


とりあえず自分が解けたんで満足w

メール受信中
ん、なになに
KAT-TUN赤西が語学留学のため芸能活動を休止

どっかになんかいたよな?w


今日の名言
「奇跡は起こすためにある」
(今自分で考えたけどたぶんほかの人が言ってると思うんで著作権侵害w)

野球大会どうなったんでしょーか?

英検でした~

リスニング喋ったのが友が言うにはメキシカン(自分では本家英国の)w

単語、熟語が難しくて~
練習ではメンドクテスキップしてた長文が意外と簡単で~
作文は普通でですねw

合格はびみょw
ほんとにすれすれかなぁ

さて、今回の旅では友数人にも会うことができました。
別に何も変わってなかったw


今日の晩飯は緑のたぬきですw
4時ごろにKFCのチキン食べまくったんでw

RPGツクール、テストプレイができないので放置中ですw

所ジョージは頭いい(ほんと)

RPGツクールXP苦戦中です。
木が置けんwww

まぁ置けたんですが、1時間格闘しましたw

え、作ってるゲームはなんだって?

「最強のアナを目指せ!」


主人公が山田孝夫(笑点の座布団もってく奴)
の時点で終わってますがw

豪華なラインアップですよw
古館伊知郎に
川平じぇい
ジョンカビラ(↑の兄貴)
島田紳助
ですよw


まぁ公開にはあと1ヶ月はかかるんでご了承をw



今日の名言はお休みしますw

【“”の続きを読む】

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ

通知表

ふぁふぁふぁ
なんて笑ってる場合じゃありません。

C一個で
怒られたけど
フィジカルには何の処分もなかったのでセーフw

中野君が大丈夫なことを祈りますw




でも、勉強しろってもっといわれるなぁw


今日の名言:
「ちょ~気持ちいい」
by 北島康介 in Athens
名言か知らないけど強烈に頭に残ってますw

中国人のツァイ×2

知ってる人がいるかもしれません
知ったら驚く人もいるかもしれません。
全然驚かない人が多いと思いますが

KAT-TUNの亀梨は整形してますw
今度また写真載せます

かいわれ大根のどこが大根なのか気になってます

55枚コンプ~w
って言われても分からんでしょうがプロジェクトが終わったんですよ
コンプって集めるもんじゃないけどw


さてさて、
さてさて、
さてさて、
あぅ
ネタがないけどがんばりまふ

機能MUSICアップ宣言しといてできずにすんませんでしたw
うちの解凍レンジが壊れてたもんで確認できなかったんですw

え~と
BUMPは絶対アップするんでよろしくです

名言
『心配するな。 何とかなる。 一休』
一休さんですよ~遺言状にかいてあったそうです

「若い僕には、夢がある」
明日があるさです。まだまだ僕たち若いですよ~w

「ぼくだけの力で君に勝たないと、ドラえもんが安心して帰れないんだ!!!」
帰ってきたドラえもんより 
ドラえもんの中で一番感動的w

静岡=高齢化

眠気解消フォーw

今日、自分のブログ見て思いました。
書き急いでるね、自分w
前もいいましたが、自分ほんと文章力ないもんでw

さてさて、
今日脅迫状が届きましたw

内容は
「あなたは馬鹿ですか?大石君」
by 謎の高校生
ESLの教室で発見しましたw


YONEさんとも話しましたが
容疑者1人しかおらんねw

まぁ考えてみてくださいw
すぐにわかります

今日の名言
「人は昨日にこだわり、明日を夢見て、今日を忘れている」
(どっかの神社w)
「逆境こそ楽しめ」
(漫画:子供のおもちゃ)
「(宇宙からは)国境は見えませんでした」
(当然by毛利衛)
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」
(安西先生inSLAMDUNK)

こんなもんですかね
これも載せて~言うのありましたら遠慮なく言ってください

HPのMUSIC今夜中にはUPしますのでDLしてください

なぜなぜ

そういえば、
土曜日、桃さんが海外子女教育文芸コンクールの俳句部門佳作
げっちゅしたんですが(おめでとでふ~)


自分も同じの持ってるんですw
去年受賞~ ぱんぱかぱーんw
んで、桃さんが「何で取ったんやろー」
って言ってましたが
僕もいまだにわからんのですよ 自分で書いたくせにw
表彰状にも書いてないんでたぶん地球に学ぶでも見ないとだめかな
(↑1月に来るはずw)


さてさて、
ど眠い(ど 付けるの遠州弁じゃんね 中野君w)
ですw
学校で、死んでました あまりの眠たさに頭痛がして
バスの中でほんまに逝ってましたw
家に帰ったらいつもどおり生き返りましたw


えーと
なぜ一日一言なのになんかちょっと違うのかとかんがえまして
毎回記事の最後に名言を載せることにします

では、第1回は自分が大好きなこの言葉から
「わが魂よ、不死を求むる事ならず、ただ可能の限界を汲み尽くせ」
(リュウジ より)
翻訳
ネバーギブアップwww

巨人と阪神の話してて中立とか言ってパ・リーグのチーム挙げる奴

今日はしんどかったわ~w
えぇ~人数の構成で野球部で左利きなのにキャッチャーやらされましたw
まぁソフトの下投げでちょ~遅かったんで大丈夫だったんですが
一応紅白戦は勝ったんでまぁおっげ~

えっと~後話すことはね~
今日、学校の帰りにBrands Marketっていう電気屋に行って、MP3プレイヤー買おうと思ったんだけど父親に悟られ購入中止、Ipodまで我慢することにいたしました。父親というより、最後はなんか知らないけどペペの声が聞こえて
「買っちゃだめだわん、そうしないとわい、なんか飼い主さんにパーマにされちゃうわん」(ぺぺの声が聞こえたのは本当ですが、ここまでは言ってませんwww)
そんで、買うのやめましたw


さてさて、きのうからはじめているドラマ寸評
今日は勝手に客観的に寸評しようとしたんですが
ちょっとつまらんかなとおもい
勝手に視聴率ランキング予想~ちゃんちゃかちゃん

5位嫌われ松子の一生
う~んどうかしらんが、まぁおばさま向け?w
出演者:内山理名、要潤、小池栄子、鈴木えみ、小柳友、羽賀研二、浜田学、なすび、蕨野睦弘、塩見三省、根岸季衣、尾上松也、渡辺夏菜、矢沢心、本郷奏多、村崎真彩、岩本千波、佐藤B作、笹野高史、高杉瑞穂、宮地雅子、温水洋一、新井康弘、荻原聖人、谷原章介、鈴木蘭々、瀬戸早妃、吹越満、北村一輝
あぁ~温水さんが出てる~w
とんねるずのおかげでしたのトークダービーのトークがおもろかったw

4位だめんず・うぉ~か~
ほんとこのメンツはすごい!!w
いくらテレ朝でもすごすぎるので下の記事にも載ってますがもう一度w
出演者:藤原紀香、山田優、宮迫博之、三浦理恵子、島谷ひとみ、レッド吉田、柳沢慎吾、西岡徳馬、青木さやか、田辺誠一

3位相棒
刑事ドラマとしてはこのドラマは1,2を争うと思ってます
出演者:水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、岸部一徳、川原和久、大谷亮介、山中たかシ、六角精児、山西惇、片桐竜次、小野了、津川雅彦、長門裕之、高橋かおり、高杉瑞穂

2位のだめカンタービレ
どうせ、月9なんですよw

1位僕の歩く道
僕歩ですよ、このシリーズのファンは結構いますからね

ふぅ
終わったw

ではまた明日かな

FC2Ad

