まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



ドラえもんの足音はおかしすぎる

このところバトン、オリコン以外ほとんどちゃんとした記事がなかったんで
久しぶりにちょっとw

さきほどのバトンでも言った通り、自分はものすごーーーーーーーくポジティブシンキングであって、多分、ポジティブシンキングではクラス一ではと

まったく、価値のないクラス一を持つ自分

とりあえずポジティブな例を

バスケで残り2秒で2点差で負けてても
まだ、大丈夫、大丈夫
3回ほど本当に実現w

野球で9回3点差で負けていて
満塁ホームランがあるではないか皆、心配するなw
満塁ホームランはないが、3点差逆転なら1回実現w

サッカーでロスタイム同点
ロスタイムとはこういうためにあるものだ。
1回実現したが、2回されてますw

試験の前に
大丈夫、大丈夫、大丈夫、そんな難しくないからw
これは実現したどうこうの問題じゃないwww


とりあえず
ポジティブです
自分
怖いほどw

まぁジェットコースターに乗る前に考えることは

死ぬわけじゃない

なんだけどね 笑w

オリコン12月4日付

あった~
でも、1位から10位しかない...

公式サイトで探してみるか
とりあえず
売り上げ付きで
1位から10位まで

*1  180,226 涙のふるさと - BUMP OF CHICKEN
*2  130,710 WON'T BE LONG - EXILE&倖田來未
*3  103,538 しるし - Mr.Children
*4  *39,715  ぼくはくま - 宇多田ヒカル
*5  *32,820  千の夜を越えて - Aqua Timez
*6  *24,517  アカツキの詩 - スキマスイッチ
*7  *16,790  君の好きなうた - UVERworld
*8  *13,355  PINK SPIDER - RIZE
*9  *13,042  最強パレパレード - 平野綾,茅原実里,後藤邑子
10 *12,050  雪のツバサ - redballoon

バンプだ、バンプ
2年5ヶ月ぶりの1位だそうです。
2位がEXILE&倖田來未
なんか、コラボった?w
3位がミスチルちょっと落ちたけど大丈夫で
4位がみんなのうたで話題らしいぼくはくま

そんなもんです
これは、DLしときます~

来週はキンキが27作連続1位だぁ~

まだだったよ

まだオリコン出てませんでした~
あと10分待っててね~w

そこで暇つぶしにバトンw

【教室編】
01隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!
K.Kさんですね
おぉ~桑田に清原w
02自分の席は何列目ですか?
後ろから見て左から1列目
03よく当てられますか?
かなり当てられるw 
クラスで1,2を争うほどw
04隣の人の印象は?あと・どウ思ってまスか?
なんか、後ろの人にカンペ書いてますよw 
ちょっと、分からない人でもありますがいい人ですw
05担任の先生は好きでスか?
うん。
この人しか、今のクラスをまとめることはできないかなと

【生活編】
06家はマンションですか?一軒やでスか?
一軒家です、借りてますはい
07今日の朝ご飯はなんでしたか?
忘れたw
08今日の昼ごはんはなんデしたカ?
チキン
09お父さンの職業はなンでスか?
JVCです、はい
なんか、副所長とか言ってるけど
10今・なんの曲聴いてまスか?
今は何も聴いてないけど、オリコンが出たら...
11部屋にはベットがありまスか?
アルヨ~ 
12机に向かウ時一番最初に見るものは?
ナッシングw
13サッカ-日本代表で好きなポジションは?
人だろw ポジションなんてどこの国も変わんないだからw
えぇっと、川口、中村、中田もまぁプレイは好きだし、
でもやっぱり小野でしょ!!!!
川口について
超ポジティブな自分
W杯クロアチア戦で、PKを与えてしまい絶体絶命大ピンチ
でも、僕は川口なら止めてくれるとポジティブに

ほんとに止めました
川口様様ですw
感動したぁ~
14きいてなイよ~
余分な話しちゃったねw
15最近行ったところは?
ユニバーサル
金の無駄だったかもしれないw

【恋愛編】
16好きな人?
しつこいよw
17好きな人のイニシャルをどウぞ!
しつこいよw
18好きな人は何部?
釣り部に
19好きな人はあんたより背が低いですか? 
あんたねあんた
多分高いでしょ
20好きな人とは今どンな感じ?
いちゃいちゃしてましぇ(ry

【自己編】
21数字を○で表せなくなりました!
ゼロですかぁ
22よく使うバックはどんなのでスか?
バックはアディダスのナップサック
それじゃ教科書とか入らんので普通の使ってます
えぇ3年間w
23あなたが思う・隠れた名店は?
なんやろ、なんだっけ
吉野家じゃなくて
スガキヤだw
24特技を03⊃!
1・バレーボールのセッター 2・バミトントンのスマッシュ 3・野球のバント
専門的すぎw
25自分のデジカメを持っていますか?
欲しいけどなぁ
26自分のPCを持っていますか?
持ってないけど、まぁこれ準自分のw
27このバトン長い?
暇つぶしですよ
28まだまだ行くよ-!
おーけーおーけ
もうオリコン出たよなぁ...w

【連想編】
29芸能人と言えば?
ノリタケにしましょうか
今回は
30ア-ティストと言えば?
キンキ

ダビンチw
31ブランコと言えば?
立ち乗りは進まないねw
32シーソーと言えば?
自分、いつも上だぜぇ~w
33犬で好きな種類と言えば?
アイフル~
34猫で好きな種類と言えば?
雑種
35弦と言えば?
三味線

【一発変換】
省略らしいけどなぁ

【終了編】
49締めはなにがいいかな?
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇええふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
50では終わりますバトン回す人05に!
アンカーで

このブログ、バトン倉庫にしようかなw

またまたバトンですw
多分、次のエントリーはオリコンになるんでよろしくどうぞw

指定バトン 【ドラマ】
え、ドラマって、そこまでドラマ通ではないんだがまぁいきまっしょい

●最近思う【ドラマ】
のだめと冬クールの新ドラ

●直感的【ドラマ】
直感的…
ふーん、

●好きな【ドラマ】は
踊る、アンティークなど

●こんな【ドラマ】は嫌だ!
見たことある漫画の実写版とか
コナンとか、のだめは漫画を見たことないからおkw

あと、ギバちゃんが、踊るキャラかおふざけキャラ、どっちかでないときw
●次に回す人、5人(【指定】付きで)
もう、いないかもしれないけど
中野君 サッカー選手で

サッカーだけじゃ訳わからんしw

ダビデ

ちょっと復活してきたんでもう1個バトンやっちゃおう~w

これはおもしろいかも!!??
一応自由にするけどやってみてもいいかも?

枕詞バトン

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→ 幸運
夜の→ 星空w
イエロー→ カード
東京→ タワー
スター→ げっちゅ inマリオ64
怪傑→ ゾロリ?
紅白→ 歌合戦
日清→ ラー王~
アメリカン→ ドリーム
ブルー→ な日
雨の→ シャルルドゴールw
大きな→ 古時計
ホワイト→ チョコレート
お笑い→ 芸人
電気→ ショック
ジョン→ レノン
幸せの→ マネー
大阪→ 風お好み焼き
少年→ ジャンプ
マイケル→ ジョーダン ジャクソンは夢に欠けるw
宇宙→ 戦艦ヤーマート~
さすらいの→ ジョー
博多→ 明太子
シティ→ ウォーク
電子→ ですかい
ガラスの→ 少年
赤い→ バラ
山口→ 組
デヴィッド→ベッカム
田中→ 達也
ホテル→ ルワンダ
電動→ ミキサー
青い→ イナズマ
山田→ 孝之
ミスター→ って長嶋さん え~そうですね~いわゆる~ひとつの~メイクミラクルっていうもんでしょうかね~
白い→ 粉
ジョージ→所
横山→ ジョージw
笑福亭→ つるべえ
週刊→ 少年ジャンプにしとこうか
レオナルド→ デカプリオ
恋の→ ハミカミ
スーパー→ 田午重
ハウス→ テンボス
日本→ 一
夢の→ 大舞台
ジェット→ 気流
天使の→ お告げ
悪魔の→ お告げぇ
優しい→ 笑顔
悲しき→ 涙
愛の→ ジョンソン
ラブ→ リー・
チキン→ボーイ
ムーン→ セーラームーン
わがまま→ ジャッキーチェン
地獄の→ オンパレード
適当な→ 人生
くさい→ なす
浪速→ 闘拳・亀田コウキ
桂→ ぶんちん
ワン→ だ~
名探偵→ コナンですかやっぱり
ラスト→ クリスマス
海の→ 家
壊れた→ 時計
鈴木→ 宗男

お時間があればぜひお試しあれ~

サザエさんのじゃんけんにめっぽう弱い自分

とりあえずただいま~w
疲れちゃって旅を思い出す気力もないので

バトンで疲れを吹き飛ばそう~
自分のためにやるもんなんでやりたい人だけやってくださいw

なんとなくバトンいきまっしょい

●Q1.なんとなく、だるい?
うん、ちーと風邪気味
●Q2.なんとなく、暇?
うん、まぁ
●Q3.なんとなく、頼みたいことは?
明日学校休んでもええ?
●Q4.なんとなく、腹へった?
いや、べつに
●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
コーラ飲みたいな
●Q6.なんとなく、トイレいきたい?
いや、大丈夫
●Q7.なんとなく、かゆい?
ううんどこも
●Q8.なんとなく、ねむい?
うん、ほんとなんとなくw
●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
シェンロン?
●Q10.なんとなく、欲しいものは?
デジカメw
●Q11.なんとなく、くさい?
いやいやw
●Q12.なんとなく、どこ行きたい?
ソファ
●Q13.なんとなく、誰を思い浮かべる?
ベッカム
●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
いや、速く時間が流れてほしい
●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
黄レンジャー
●Q16.なんとなく、気になるニュースは?
交通情報
●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
特にないなぁ
●Q18.なんとなく、むかついてることは?
むかついてないよ
●Q19.なんとなく、いくら欲しい?
3万または300ドルw
●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?
ふとんが吹っ飛んだ
◆Q21.なんとなく、まわす人は?
欲しかったらもらっててもいいけど、けっこうだるいよこれw

明日はオリコン発表!!
BUMPとかが来る?
そして来週はキンキが来るで~

缶蹴りしたくなってきた...

明日からユニバーサルに行きますよ~
4時起きですよ
どうせ車の中で寝るから10時まで寝る予定なんだけど

それにしても結構たくさんの人がフロリダ入りするようで
私とYONEさんとNJに置いてきた友人とw

なんかうちのパパさんむこう行ってバスケ見るとか行ってるし
まぁいいんだけどw

とりあえずあいぽっどを極限まで充電中
多分PC使わせてくれんだろうし
120%充電しよう

缶蹴りしたいw
あれは鬼が2人いれば絶対負けないw

とりあえずよいサンクスギビングを~
日曜日へとへとになって帰宅予定?w

連チャン=フィーバー

オリコン11月27日付?が出たので発表~


--------------------------------------------------------------------------------
オリコンシングル WEEKLY BEST30[2006.11.27付]

01 Mr.Children 「しるし」
02 UVERworld 「君の好きなうた」
03 長渕 剛 「太陽の船/月がゆれる」
04 水樹奈々 「Justice to Believe/アオイイロ」
05 Dir en grey 「Agitated Screams of Maggots」
06 チャットモンチー 「シャングリラ」
07 AAA 「チューイングガム」
08 BoA 「Winter Love」
09 FLOW 「COLORS」
10 倖田來未 「夢のうた/ふたりで…」

11 木更津キャッツアイ feat.MCU 「シーサイド・ばいばい」
12 島谷ひとみ 「PASIO」
13 ORANGE RANGE 「SAYONARA」
14 モーニング娘。 「歩いてる」
15 SMAP 「ありがとう」
16 中村 中 「友達の詩」
17 ACIDMAN 「プリズムの夜」
18 大塚 愛 「恋愛写真」
19 WaT 「Ready Go」
20 m-flo loves BONNIE PINK 「Love Song」

21 ネギま!? 「1000%SPARKING」
22 BENNIE K 「Joy Trip」
23 INOUE AKIRA & M.I.H. BAND 「WISH」
24 絢香 「三日月」
25 東方神起 「miss you/“O”-正・反・合」
26 RADWIMPS 「セツナレンサ」
27 星 泉 「セーラー服と機関銃」
28 Kimeru 「Starry Heavens」
29 平原綾香 「CHRISTMAS LIST」
30 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 「バラライカ」

すごいなー中野君w
あなたのトップ2がアベックですよw

ドラマの主題歌「しるし」が1位
皆大好きUVERが2位
桜島コンサートな長渕剛が3位と
これ全部初登場です多分w
4位から7位までも先週いなかったような~

その分先週6位ぐらいだった木更津が11位に
この歌はええですよ~
岡田君の声だけが結構出てます

今週はDLしませんが来週はします
まぁ1位~10位はそこまで落ちないでしょうから
緊急で今欲しかったら言ってください

どこでDLするのかって?
企業秘密w

英検受かってはしゃいでたらまたコケたw
今日もKnock out してたら相手に腰から乗られて腰痛悪化したりと
あぁ~ぼろぼろw

すいかの種と梅干の種

えー生放送です

英検の結果を今から見ます

やってみますねw

これで落ちても生なのでOAしちゃいますw





あ、

受かったぁ~~~~~~~

何々

自分の得点は23点で

合格点が


22点


ははは、いいんだよ、受かればwww

とりあえず一安心

これで、心置きなくTHANKSGIVINGを楽しめるw

2度目の1日4投稿w

暇じゃないんだけど
テスト勉強は夜じゃないと本当に頭に入らんもんでw
さぼって
ヴぁとん
れっつらごー

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ?


①.朝起きて最初にする事は?

枕カバーの中に頭突っ込むw
時々するよw

②.これだけは欠かせない日常的な事

えぇっと
特にないかな

③.好きな食べ物3つ

●寿司
●ちらし
●ざるそば

④.嫌ぃな食べ物3つ

●かにクリームコロッケ
●だまされたと思って食べてみなと言われて食べたもの
●↑にかなり当てはまる
 
⑤.踏まれたくない地雷ゎ??

うーん
めぎゃね

⑥.最近1週間で嬉しかった事ゎ??

うーん、英検が無事に終わったことだけど
明日のこの時間にはもう...
でも、1次のときよりは平常心w 

⑦.最近1週間で悲しかった事ゎ??

あいぽっどの電源切り忘れw

⑧.今使ってるシャンプー&リンスゎ??

忘れた

⑨.お風呂で最初に洗ぅのゎ??

 左足

①◎.恋愛とは??

 気持ち

①①.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 いや
すごろくじゃあるまいしw

①②.あなたの長所ゎ??

 なんやろ、ほかの人に合わせて話すことができる?

①③.あなたの短所ゎ??

 文章力、くだなぬ話w
 
①④.動物にたとえると??
 
 申年(さるどし)だからなぁw
パンダがいいんだけど

①⑤.弱点は??

 めぎゃね
 

違うバージョン

◇ 1.ニックネームをお願いします。
くらのすけに統一しようか

◇ 2.性別は??

 田
 力

◇ 3.自分の本名に気に入らないところはある??

 苗字が小学校1年、おむすびころりんで習えてしまうこと
多分

◇ 4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

 菓子とかとりあえず安いものww

◇ 5.「外に出られないな」と思うのはどんな時?

 雷がごんごろ鳴ってる時

◇ 6.夜遅く家に帰って、まず一番最初にすることは??

 ばたんQ~

◇ 7.持っている資格などあったら教えて下さい。

 えーけんが明日どうなるかw

◇ 8.愛用している財布はどんなの??
 ダイソーw
100均にしてはかっこええやつ

◇ 9.お気に入りの顔文字を一つ。
www だねw

◇ 10.普段は使わないのにブログとかになると使っちゃう口癖

 どーしようとか w とか 笑

◇ 11.実は○○です。
別に隠すことないw

◇ 13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。

 絶対後ろ!

◇ 14.知っているムダ知識があったら一つ教えて下さい。

岩村はデビルレイズに行くようでし

◇ 15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか??
 
わからん人

◇ 16.恋人に求める絶対条件は??

 やさしくて、運動好き

◇ 17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ないw やりたくもないなw

◇ 18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。

 TV出たことある

◇ 19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?

 ボンズだったらHR打つw

◇20.「パンク」と聞いて連想するものは?

山口組

◇21.部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?

 勉強道具w

◇23.何か持病ってある?

 腰痛www(嘘
特になし

◇24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

 うーん
電車のホームからサンダル落としたことw

◇25.今まで髪を染めたことはある?

ないよ
痛そうじゃん 笑

◇26.友達の中で密かに遠慮したい人がいる…?

いないよ~ 

◇ 27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

えーと
たくさん

◇28.小さい子供を可愛いと思う?

 大好き笑
 幼稚園ぐらいならねw
◇ 29.ブラインドタッチできます?
 なんですか?

◇30.一度作ってみたい法律は?

 誕生日は学校休んでもいい法
 
◇31.ブログって自分にとってずばり何?

 本音を語れる場ww

◇32.彼女(彼氏)いますか?

 おるかw

◇33.今の携帯の機種は?

 携帯ほしいねんけどな

◇34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?

サラリーマン

◇35.ちなみにブログ暦は何年何ヵ月?

 4ヶ月+α

◇36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 いないなぁ多分

◇37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。  

 拾ってねだれかさんw

いい加減疲れたのでここまでw

♪ざわわ ざわわ ざわわ

10分以上あります
サトウキビ畑の唄

mixiから転送
見た人強制らしいバトン

つーか長いぞーw

1.結婚するなら何歳でしたい?
さぁ~?
三十路過ぎたらもうだめだねw

2.子どもは何人欲しい?

双子とかほしいよw

3.何歳で子ども産みたい?
男なんでそこらへんはw

4.理想の男性or女性は?

ウルトラマンw

5.新婚旅行は何処に行きたい?

NY または Hochiminh

6.好きな人or恋人はいますか?

今はいないよ
うん
7.その人の何処を好きになりましたか?
いないから
うん
8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
ま、まぁw

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
パパさん、ママさん今までありがとう(涙 w

10.浮気に対してどう思いますか?
NGだね

11.あなたが思う浮気とは?
...

12.離婚に対してどう思いますか?
よーそんなもん簡単に決められるね~

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

・英検受かる
・ 漢検受かる
・もう少し人生を簡単にしてw

14.特技はありますか?

野球のバントw
3塁線にバケツ置いたら、それ当てられるよw

15.苦手な事はありますか?
お勉強、料理などのママゴト関連w

16.好きな科目は何ですか?

gym

17.嫌いな科目は何ですか?

なんだ、Geometry is boring

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
こっちでは5月下旬かw

19.それは何故ですか?

さまーばけ~しょん

20.あなたは今幸せですか?

You Decideね

≪赤裸々バトン~恋愛~≫

●職業
学生

●性別

男の子

●今までの恋歴

まぁ

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
こんにちわ

●恋人選びで重視するのは??

なった人がなるw

●見た目:性格は??

4:6

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?

2歳ぐらいかなぁ

●告白するならどうやってする??

写メw

●逆に告白されるならどうが良い??

ビシッっとぉ

●自分から告白する方??待つ方??

待つかなぁ
でも待てなかったら自分から?w

●告白して振られたら、すぐに諦める??
うんw
あきらめ早いからw

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

ああいう人

●メールや電話は毎日する??

暇さえあればw
めーるとかっておもしろそうw

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
うーん
どこでも一緒

●デートの代金はどう払う??

割り勘ならいつでも付き合うよw
おごるほど金もってないと正直に言っちゃうw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

それ様にもう1つ買っておく w

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

見たい笑


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.心がその人になければ良い

2ぐらいか3ぐらいかぁ

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

そりゃほかに付き合ってなかったら2ぐらいで
付き合ってたら
2ぐらいかw


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

自分から振ったらだめ
相手から振られたならおk
よわっちぃー自分w

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

3秒~2日 笑


●失恋の痛手をどう乗り切る??

ウルトラマンタロウの歌のサビ歌うw

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

タンスの奥に

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

こういうのはムズイよw


きょーせいだって言ってたよ




暇なんでもう1個持ってきますw

未分類~^^

いつもジャンルがタイトルの通りで申し訳ないですw

今日また痛い事件が

先生が10本ぐらいカギつけたひも振り回しながら来ました

当然ひざに直撃ww

バスケットボールより痛いよw

もうこのところ痛い痛い



さてさて
水曜日から三区過ぎ敏具(がんばって読んでねw)
ですが
うちは
Orlandに車で8時間ほどかけて行く予定です
もう、Orlandの言い方もわかるからね
スパニッシュっぽく
 -   ~
オ ランド
ってw

2回目なんですが
1回目は2年ほど前、ディズニーランドにいったので
今回はユニスタへ

とりあえず何をするのかよくわかりませんが
皆さんもよい

三区過ぎ敏具を~ww

サツキ=五月=メイ(May) 日下部さん、よぅ考えたね

またまたブログじゃなくてバトンが来ました~
↑ほんまに間違えそうになったw

1.好きなタイプを外見で答えよう。
  うーんそこまで外見はこだわらないかなっていうと嘘になるけど
とりあえず普通以上www
2.年下が好き?年上が好き?
  同い年かな~ 年上はよく知らんし、年下はまだかわいがるほうが強いからw
3.タイプの芸能人は?
  特にいないなぁ
4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。
○して欲しい
  Hi Five w
○して欲しくない
  ビンタとあの二股ってやつw
5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  うーん、肩に頭置かれた時
6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
  運動してるか、まぁスポーツ好き、見るのでもやるのでも
  あとは面白い子と素直な子やな
7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  えぇっと、そんな人おるのかなぁw 
  多分、面白い人かなぁ
8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?
  よくわからないけど... 
  やっぱわかんないw
9.最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。
  もう、これやってない人、指名食らってない人いないでしょうww


アメンボフィーバー

あぁ~

昨日は複雑な一日でした

ベークセールはいいとして

お茶会で衝撃発言されたり

野球で自分の老化現象見ちゃったりw

とりあえず、順番に

まず、ベークセール
もうテスト、みんなで答えとか聞きまくりですよw
「ねぇ5番の答えなぁ~に?」
「義経ってどうやって書くの?」
もう1名様なんて自分でやってなかったしw
先生来たらだまってみんなで
「危ねぇ~」とか言ってたぐらいなんだから

その一方で別のグループは静かだったわぁ~
ほんまにテスト受けてるみたいでwww

ベークセールのほうは
売り手としていけないことしてしまいました
まぁ、それはいいとして

りんごのケーキで10ドルは稼ぎましたw
おいしそうだもんな

まぁ、ベークセールは成功でいいんだけど
みんなでコインの金勘定してるときに、先生が
「NJにいるときは、りょ~ちゃんって呼ばれてたんだって?」

げほげほっ
っどこでそんな情報を手に入れたんだw
聞きたかったけどやめときましたが
そういう情報はここでしか流さんような

うん、とりあえずここにかいてあるのは自分の本音でもあるんで
とりあえずこれ以上の情報流出は控えてね~

そんでもって茶会
山本先生の発言に
ブログを持ってる皆さんはちょっとドッキリしたと思いますw
でも、自分はもっとドッキリしましたwww

うん、だからあの話はやめにしようw
なんかものすごい責任負ってるように聞こえて
だから、あのサイトは自分のになりますw

もしかしたら、交流サイトみたいなの作るかも知れないけど
今のところは白紙でw

びっくりしたわ
ほんまにw
ていうか中3ブログとか作ったら
一日のエントリーが10個とかになるんだよねw


そんでもって野球
紅白戦にて
1打席目は井戸君の球をあてにいこうとして
三振w
そんで守備
まず、

キッチョム先輩飛ばしすぎw
レフト守ってるとき打って
すんげ~とんでフェンス手前で落ちたんだけど自分は泥の中走んなきゃいけなくて、転ばないようにホップ気味に走った(老化現象1)
ランニングホームランw
いいなぁ~飛ばせる人は

それと彼についてもう1つ
かっこええよあの人がキャッチャーやってるとw
とった後ミットをピシって動かして
あとあのとった後の間合い
かっこええよ~
でもみんなでかっこいい~っていうと
照れてるのw

そんでもって自分の第2打席
サードがものすごい後ろに下がってたんで
5ヶ月ぶりにバントしてみたんだけど
やっぱだめやったw
昔はバントばっかやってたんだけど
老人にブランクはきついですwww

あと、金曜日
体育?でバスケしてたら
いらいらした子がボール投げてきて
太もも直撃
痛くなくないw

すぐ痛みは引いたけど

いらいらしてもほかの人に当たらないこと!!!w








JV - Junior Varsity

1つ忘れてた
CD焼いたんで借りたい人は明日言ってください
でも、この時間じゃ遅いかな~

ドレッドヘアー

今日バイオロジーのクラスで
ChromosomeとかMeiosis
の勉強してました
Extra chromosome とかなっちゃったら病気になるよと先生が話してたんですが
ちなみに人間は46個chromosomeがあって多すぎても少なすぎてもだめである
そのExtraでわからなくなった子が
Does that make baby with extra finger or something?

...

...

...

先生があきれて

maybe

ぜんぜんmaybe じゃないですw
指が6本になるわけないですw

まぁそれはそれでいいとして

むっちゃむっちゃ久しぶりに
HP更新しましたw
ゲーム1個追加 サッカーでぞ
掲示板をきれいなのに変更

ほかにも更新予定たくさんあります

いつかデザインも変えられるかも
自分の手柄にしちゃあかんね

みんな遊びに来てね~

このところ本当にマインドブレーキングがさえてます

タイトルホントよw
あ、剣道って言うなって思ったら剣道って言うし
ベルが鳴るって思えば鳴るし

冴えてるけど正直そんな役立ってませんw


雨が激しく、傘さした意味がなく、ズボンがびしょびしょw

一回、洪水見てみたいんだなw

靴を大切にする人がいるけど自分は汚れてナンボだと思うw

またまた、デザイン変更~
こっちのほうが自分は好きだなぁ~

しかし、今日学校で

女の子がペンかんでました

ビチャ
ペン破裂しちゃったw
吐血といっても黒い~w
歯が真っ黒でみんなから笑われてるんだけど
ちょっと本人は怒り気味w

そりゃちょっとは可哀想だけどさ
自分がやっちゃたんだからw
第一GEOMETRYの時間でペン使うか?w


今日は家がうるさく、ちょっと怒り気味w
弟をいつもストレス発散の材料にしてるんだけど
今日はできなかったからかな~

松坂レッドソックスかぁ~
せめてヤンキースに来てほしかった
井川は嫌いやからどっか西海岸でよろw

名前が似てる有名人集w
Magic Johnson ショータイムレイカーズを象徴する選手 HIV感染者
Micheal Jackson だれでも知ってる歌手
Micheal Johnson 陸上200m元世界記録保持者?
Micheal Jordan これもが知ってるバスケ選手

タイトル

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 落ちてる?w あなただーれ?w
②歩いていたらサインを求められた。
 えぇw サインですかぁ といいながらやってあげるw
③引き出しからドラえもんが出て来た。
 タイムマシンがあるってことだねw
④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 じゃぁ死なないw
⑤見知らぬ大富豪に遺産を貰った。
 アスベストが入ってないか確かめる
⑥預金残高が増えていた。
 なんか怪しいなぁ
⑦カモシカの様な脚にされた。
 カモシカの脚って本当は太いんでしょw
⑧前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 撃つってか?w
⑨「犯人はあなたです!」と言われた。
 小五郎さんあなた今日も冴えてないねw
⑩鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ヤギ目ですか?w なりたくないなぁ名前でw
⑪尻の割れ目が消えた。
 げほげほっ ロボットですかw
⑫偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 なんの漫画かによるけどたぶん読む
⑬モナリザがこっちを見ている気がする。
 そりゃ自分がそこに立ったからであって...
⑭次やってほしい人
そんな
だれでもいいですよ~
中野君とかかっちゃんさんとか
だれでもおk

どんなもんじゃーい

はぁ
疲れたー

金曜日から今日までの話を一部始終でれっつゴー

金曜日
学校から普通に帰ってきて
ホッケーの試合見に行くよ~

え、
忘れてたわ~
と宿題全く手付けずにフィリップスアリーナへゴー

この物語は面倒くさいため一切英語を使いませんw

まぁ
負けましたよ
スラッシャーズ 2対5で
開始15秒で点取られちゃ終わったもんだ

しかし、こういうの皆で見に行きたいな~
やっぱ見に行くのならバスケで
ホークス対ネッツw

自分1人ネッツ派で
皆さんを引き込みますw
そんなこと考えながら車乗ったんだけど
応援の疲れが残り、寝ちゃいましたよw

車出ても、眠いから
寝ようと思ったんだけど、明日が明日でまた...

とりあえず最低限のことをして寝ました

土曜日
土曜日が一番楽しいんでなかろうかw

とりあえず10時半AMに飛行場へ

向かった先は
ワシントンD.Cw
経由ですよ
お金が無駄だから

そんなこといってたら
飛行機の中で
なんか紙幣発見
なんだろうと思ったら

50ドル!!!!!!!!w
やったーw
もらっちゃったー
盗人だ~w

でも、それはすべてあいぽっど借金返済に行ってしまう~ww

ワシントンD.Cの飛行場で
日本食レストラン発見~w
だからなんだw
飛行機に乗ったのは3時過ぎ
もう、6時間も経ってしまいましたw

NJには無事5時過ぎに到着
荷物も取ってレンタカー借りて
日本食レストランへ直行~
なんせ昼飯食べてないもんでおなかが減ってしまい

ここからが悲劇というか喜劇というか奇跡というかw
レストランに着いて
ちらし寿司愛好家である自分はそれ頼んで~
新聞読んで待ってました

最初は気づかなかったんだけど
自分の後ろに座ってる人もなんか英検の事話してるみたいで
なんか、遠くから来たらしい

ちょっと後ろを見てみると






あ、この髪型、服装、座り方見たことあるぞwww

SonKoUさんではないかwww

正直、マジデスカ?って思ったし
ちょっと待ってこれはどこまで有り得ない物語なんですか?とも思ったけど
やっぱ本人だw

肩身狭くちらし食べて
うちのパパさんには黙っておこうと思ったら

向こうが帰り際に

大石さんですか~?
って向こうのパパさんが聞いてきたから

うちのパパさん驚いちゃってwww

自分はちょっと笑いながら彼に
挨拶w

ふぃーふぃー
世界は狭いもんだね~w

帰って9時過ぎ
韓国語放送がやってるかチェック
やってるやってるうっしっし
そして10時
日本語放送開始~
なにやるんだろーと思ったら

のだめだったw

結構おもしろいわー
千秋(玉木宏)の目の動きとのだめの金のなさが特におもろかったw

え、なんで試験前日にそんなもん見てるんだって?w
もう、ええやん、1時間ぐらいw
2次試験なんて練習してもそんな変わらんだろうしw

11時までESPN見て就寝w


日曜日
7時15分起きというなかなか早い時間
朝食はホテルのロビーで取ったんですが

え、
こんだけ
だって
シリアルとパン各種とゆで卵しかないやんw
そりゃ贅沢言ってられないけど
なんかおかずらしいおかずが欲しかったなぁw

とりあえず、べーグルとゆで卵を食べて
ゲットレディーw

さて、試験会場でまずしなきゃいけないことは
友達を見つけることw

まだいないので
とりあえずフォームを塗りつぶす

あ、友達のママさんおった
あれ、でも
いないw
妹しかおらんw

まさか
とりあえず聞いてみることに



1点差で落ちたらしいですwww

昨日ののだめでも玉木が
本当にガスを止められることってあるのか…
とか言ってましたが

本当に1点差で落ちるなんてあるんだ
って思いましたよw
自分も3点差で受かったのがいいようで1点あげたかった...

妹は1点差で受かったようでwww
これは自分も漢検、英検を通じて何度もあるので気持ちはわかるw
接戦になったときは受かるけど
落ちるときは落ちる
完璧に受かったことはないw
それが自分です

日学のメンバー(自分含め3人)
や、ほかの友達にも会えたんで
満足満足w

テストは大きな声でと
ハイタッチだけはしないようにをモットーにしてきたんですが

握手も求められんかったw

そういうもんかw

なんか、この前2級受けたときと同じような人だな

まぁそれはいいとして
テストはまぁまぁw
まぁまぁが一番危ない
がうちのママさんの口癖w

その後
マンハッタンまでそば食べに行き
買い物して

5時ごろの飛行機なんですが

雲行きが怪しいなぁ
と思ったとたん雨が降ってきて

結局6時すぎ離陸
そうなると問題になるのが経由

でも、雨で全然下が見えず
いつ着陸するかわからないと思ったら
急に光が見えて着陸w
しかし
ワシントンに着いたのが7時10分
乗り換え時間
15分しかありませんwww

もちろんダッシュ

そのとき頭にはこの歌が~ww

走れ走れマキバオー
本命穴馬かきわけて~

走れ走れマキバオー
追いつけ追い越せ引っこ抜け~


走って走って
電光掲示板をみたら

Now 8:25
まじですか

走った意味ないじゃんw

ということで前述の日本食レストランで一服お茶と軽く食べましたw

8時25分
降りしきる雨の中
離陸~

あ、
また10セント発見www
盗っちゃったw

11時30分ようやく帰宅

もう1つ問題がw
宿題w

全然手つけてないけど
よかった宿題少なくてw

片付けて就寝

はぁ
もう月曜日書く気になれませんw

昔タマゴポーロが好きだった自分に乾杯

なんか
今週はやけに疲れますw
まだ木曜日なんだかいって感じでw

なんか土曜日には家族の誰1人自分の英検合格するって思ってなかったんでw
飛行機代が日に日に高騰して

結局日学休んで、D.C経由でNJにw

NJ行くのになんで経由しなきゃいけんのよw

ということで、明日じゃなくてあさって日学行けないのでフォローよろしくですw

ビデオ壊さんようにやってくださいw

再来週はベークセール

自分の予想では国語の時間にグループ分けすると思うので
皆さんの都合のいいところに自分を突っ込んでください (w
Jフェスで実働1時間で7ドル売り上げた(少ないのか多いのかw)
商人魂見せてやります

そういえば、火曜日焼いたパン(意外とうまくできたけどw)まだロッカーに突っ込んだままやw
だって、誰も出さんから1人で出すのがなんかちょっとw

そぉそぉ、コナンのドラマ見ちゃいましたよw
パン焼いてる間にw

うーん、出来はまずまずって言ったところでしょうかw
やっぱ、漫画を実写するのは至難の技ですね

新一があまり推理らしい推理をしていないのと、
小五郎がちょっと新一に協力的過ぎたのと(それはそれで好きなんだけどw)
目暮警部が西村雅彦だったことwww
なんで、あの人はちょっとダメ刑事っていうポジションについてしまってるんでしょうかw

古畑の今泉?だったけ役といいこの役といい
やっぱ、ガスターテンは偉大ですw

事件もちょっとわからんし、犯人がどうやって園子を連れ出したのかも忘れたしw

ただ、これが進一最後の事件で、その後の漫画につながるっていうストーリー性は好きですw



あと、これからオリコンベスト30をシーディーw に入れておきますw
ここでは配信できないです。(もち、著作権www)

がっこーに持って来い!!!!!って言われたら即持っていきますので
知らせてくださいw

PCで好きな曲だけ入れて、土曜日持って帰ってきてください

メールという手もありますがメルアドとか知らんし...
まぁ前者で決まりですw

明日の休みはコナンドラマで埋まってしまうんでしょうかw

またまた、バトンが回ってきたのでやるんですが
その前に
ipod が早くも壊れたw 
フリーズしましたよw
とりあえず、フリーズさせたままにして電池(充電ともいうw)なくして
家で充電中です今w

後、limewireで機能から2日かかって容疑者室井慎次ダウンロード中ですw

さて、バトンに移るとしましょうか
見た人は全員やらなければいけないそうで

●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)●
え、10人もいないよ
1  Kinki Kids
2  Tokio
3  Def Tech
4  平井堅 
5  V6
6  J-FRIENDS
7  ORANGE RANGE
8  B-Z
9  ミスチル

2/上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
1  全部ですかね~ 全部抱きしめて、僕の背中には羽根がある、薄荷キャンディーとかw
2  明日を目指して、Love&Peace
3  My Way, Broken Hearts
4  君はともだち、Bye My Melody
5  歌の名前忘れたw
6  明日がきこえる、People of the World
7  以心伝心、花
8  衝動、愛のバクダン
9  Youthful Days

3/上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
1  さすが、23曲連続初登場首位(ギネス)
2  年取ったねw
3  日本人なんだからもう少し日本語使おうよ
4  坂本九二世
5  どこへ行くんですか?
6  神w がんばろう神戸
7  オランゲランゲ まぁコピーしてもねぇw
8  叫んで歌ってるけど、リズムはいいでしょう
9  アンティークでよく聞かせてもらいました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーー
◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※
+KAT-TUN⇒△
亀梨整形
+ORANGE RANGE⇒◎
だからコピーでもw
+NEWS⇒?
山下君がいることしか知らんな
+Kinki Kids⇒◎
剛の歌唱力はジャニーズ随一
+V6⇒◎
森田と三宅、歌中居以上に下手かもw まぁ学校へ行こうでカバーw
+タッキー&翼⇒◎
夏、ずーと聞いてました ほ、サマー
+中島美嘉⇒△
NANA
+浜崎あゆみ⇒×
レコード大賞取ってる割には聞かんなぁ
+大塚愛⇒○
ユメクイしか聞いたことないけどOK牧場
+関ジャニ∞⇒×
オロナミンC
+上戸彩⇒×
女優じゃなかって?w コナンの10周年サポート?w
+YUKI⇒×
世界保健機構の略
+木村カエラ⇒×
知らん
+嵐⇒△
ジャニーズだっけ
+BoA⇒△
韓国人
+ポルノグラフィティ⇒○
アゲハ蝶ぐらいですかね
+川嶋あい⇒?
聞いたことない
+aiko⇒△
背低いで
+ケツメイシ⇒○
アルバムの名前がw さくらは好き サビの部分ずーと手振ってるのw
+倖田來未⇒×
衣装だけで勝とうとしてもアカン
+D-51⇒○
BRAND NEW WORLD ではじめて聞いたけどいいんじゃないですかw
+サスケ⇒?
筋肉番付?
+w-inds.⇒×
涼平っていたけど、あんな風にはならとうない
+トンガリキッズ⇒△
とんがりコーン?
+EXILE⇒○
ちゅーちゅー電車 はなかなか
+SMAP⇒○
古畑見たで
+松浦亜弥⇒×
中居君のスマスマイカスけど本物はw
+平井堅⇒◎
声太そうで高い
+宇多田ヒカル⇒○
アメ人ぽい なかなかよ
+TOKIO⇒○
国分レッツゴーw
+柴咲コウ⇒△
県庁の星は見たし、日本沈没も見たいけど歌手としてはよくわからん
+WaT⇒○
ウエンツは天テレの稼ぎ頭ww
小池君は顔可愛すぎですけど、医竜は好きだな
+倉木麻衣⇒○
コナンの歌
+コブクロ⇒△
名前は聞いたことあるけど
+HY⇒?
ひろし・横山?
+ミスチル⇒○
えぇなぁ 
+レミオロメン⇒○
アジカンとかauの歌は好きw スタンドバイミーがauの歌でした
+B'z⇒◎
小学生だったときなんとザードとこれの違いがわからんかったw
+ゆず⇒△
くずのほうが好き言うたらどうする?w
+BUMP OF CHICKEN⇒△
まぁねー
+Aqua Timez⇒?
失礼、知りません
+湘南乃風⇒△
名前は聞いたことあるけど、歌は(ry
+スピッツ⇒△
ちょっと古い人?w
+絢香⇒?
女性歌手はあんまり興味ないんで
+アンジェラ・アキ⇒△
メガネかけた人ね、誰かがこの人タイプとか言うてたなw
+伊藤由奈⇒?
若いのかな
+福山雅治⇒○
かっこつけてますが、歌はいいw
+DJ OZMA⇒?
三木道山の生まれ変わり?wwww
+氣志團⇒△
リーゼント訳分からんw
+Def Tech⇒◎
一応◎ですが、前述の2曲以外はあんま聞かない
+SunSet Swish⇒?
SSS?w
+椎名林檎⇒
結平(俳優)の子か、誠(エッセイスト)の子か
+AAA⇒?
車、修理してください
+DREAMS COME TRUE⇒○
何度でもとかはええで
+いきものがかり⇒?

+スキマスイッチ⇒△
似たのがたくあんいすぎ
+安室奈美恵⇒△
紅白かなんかで曲の途中に泣いて、みんなを感動させたのは覚えてる
結局歌は歌えずじまいw
+モーニング娘。⇒×
。は確か石橋貴明がつけた気が... あぁ~あんとき(芸能人といえばの質問)ノリタケの方にしとけばよかったw
+美勇伝⇒?
武勇伝?w
+一青窈⇒△
発音で騒ぎになりましたが歌は聴きませんw
+東京事変⇒△
なんか、10年後ぐらいに起きそうですなw
+槇原敬之⇒△
Good Luck!!のエンディング、韓国人が聞いてた(多分この歌手だよな)w
+尾崎豊⇒△
ん、亡くなった方? 現長渕剛
+高橋瞳⇒?
さぁ
+サンボマスター⇒○
電車ですか、その後もまずまずの成績のようで
+修二&彰⇒○
青春アミーゴ以外出してないでしょw
+YUI⇒?
似たものばっか
+MEGARYU⇒?
英語にすりゃいいてもんやないw

ふぅ
実はこれ4時ぐらいにやり始めて、3時間中断して8時前に終わらせたんですが、その途中室井さんDL完了したんですが

インポートできませんwwww
これから格闘しますw

あいぽっどは治ったw

明日休みなんだ~ 
バイオのプロジェクトで





パン焼かないとwwwwww

今日4回目

模様替えしてみましたw

ちょっと明るすぎだな~と思ったりするんですが
皆さんの感想によってまた新しいの探すか決めますw

ご感想待ってま~~す

じっくりじっくり

続いてもうひとつw

自分、くらのすけ(漢字がわからんw)
って、えぇっと
細川先生から始まったんだっけ、岡崎君から始まったんだっけw

とりあえず、くらのすけを知らないあなたへ
ウィキですんまそんw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E5%86%85%E8%94%B5%E5%8A%A9
難しいw

ミスターエスパルスといったら澤登

えーもう1個のバトンです
こっちは意味わかりまへんw

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
大石涼平。ミッキーマウスの中身を探しに着ました
□学生さんですか?
はい、そーです
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちもやばいのでカット
□ところで貴方何してるんですか?
これ書いてるんです
□違いますよ、このバトンの前です
日学の宿題、メール来る前に全部ゲスでやってましたw
□何故このバトンを?
いや、だって指名されたから
□そうですか、次の質問に移らせていただきます
もー正直に話しません 
□ん、どーでもいいよそれ。
ですか
□貴方は学校にいって何するんですか?
お勉強 
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
だから、もう正直に答えてないけど、いまのは正直w
□キレナイで下さい。
弟以外にはめったにキレナイのでご安心を
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
いらん、どうせそんなもん使わんしw
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
これはなんかよくあるロボットですか?
□まぁ、いいでしょう。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
ありまふ
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ある気がするw
じゃぁ家族構成を教えてください
ママさん、パパさん、おとーと、自分
□へぇ
1へぇですか、100円ゲットw
□そんな怒らないでください。
はい
□よく読んでる雑誌は何ですか?
あんま、雑誌は読まんなぁ
□特に楽しいのは何ですか?
だから
□私、大好きですよ?貴方のこと。
あなただーれ
□今一瞬、間があきましたよね
自分は感じ取れんかったわ
□本当ですか?
ですね
□好きな漫画について教えて?
アイシールド21、コナン、テニプリ、キャプ翼、ドカベンwww
□何でおもしろいんですか?
もう、答えん
□健全さんですか?不健全さんですか?
健全、中学3年で休んだのは緊急日本帰国1週間のみ
□サイト、もっていますか?
持ってるけど放置中ですんまそん
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
新幹線が1両なこと 
□得意料理ってありますか?
ないです
□私の方が上手ですよね?
そりゃぁね
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
一応w
□したことありますか?
ないから、一応なんでしょうw
□笑
あなたもしたことないでしょうw
□顔文字かなりつかいこんでますか?
いいえ
□どんな顔文字一番使いますか?

□もっとあるんですが、いいですか?
ふぅ
□飽きたっていったら殴っていいですか
おこっちゃヤーヨ
□頑張って答えて下し。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
なんなんですか
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
間が悪いな 
□ただいま
ばいばい
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
見てくれた人
□10人以内でお願いします。
10人以下でしょ見てくれた人w
□最後までありがとうございました。おつかれさん
おつです

わぁ疲れたw
まだまだメッセ仲間募集中ですw

男はつらいんだw

2つバトンがたまってるのでまず1つ目
1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~~
  
見てくれている全員に感謝の気持ちを込めて

2:お名前は?

 大石涼平です、ニックネームはくらのすけだそうですw
  NJではりょ~ちゃんとかみんなに呼ばれてたんですがねw
3:おいくつですか?

14だと思います

4:ご職業は?

中高生w 
  日学ではみんなのツッコミ担当だとw

5:ご趣味は?

ゲームとか、PC、音楽鑑賞(なんか寄付してくれたらあなたがほしい歌1曲送ります)
あと、野球、サッカー、バスケなどのスポーツ類

6:好きな異性のタイプは?

<性格編>
運動神経がいい人がいままでいいなぁって思った人だからそうでしょうw

<外見編>
えぇっと、とりあえず平均以上w

7:特技は?
  バトミントン、バレーボール、東海道新幹線の駅全部いえることwwww
あと友達づくりとツッコミかなw
あとは、皆さんが判断してください


8:資格、何か持ってますか?
  今自慢したいのは英検準一級一次合格w


9:悩みはありますか?
深刻なのは特にw


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは、寿司
  嫌いなのはグリンピース、なぜこの世にあるかということで全会一致

11:好きな人はいますか?
  いないでいいと思いますw


12:貴方が愛する人へ一言
  今日の晩御なぁ~に?

13:回す指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  吐血した中野君w 

えぇっとメッセのお友達募集中ですw
クラスで秘密の会合してたら自分も入れてくださいw
umakabou10en@hotmail.com
です
よろしくですw

つっぱりとツッパリ

おひさしぶりです
という挨拶が定着してきてしまいましたw


朗報~だらけ~~~~
といっても2つだけですがw
まず、
英検一次奇跡の合格~~w
合格点72点で
75点w
受かればこっちの勝ちですよw

いやーでもほんまに落ちる気でいたんですよw
だって、回答速報で1の単語のあれで6問しかあってなくて
リスニングと作文除いたら
9問しかあってなかったのにw

見る問題間違えたんだなwww

なにはともあれラッキー

2つ目
あいぽっど購入~~~
30GBですよ
とりあえず、自動的に曲を入れてみたら

RPGツクールの効果音まで入っちゃったw
消し方わからんし

とりあえず、
みなさん歌でもなんでも寄付してくださいw


えぇっと
現在9時43分
日曜日から国語の教科書を開けていませんw

FC2Ad

