まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



あ~やっぱりチキンライスはチキンライスだったw

やっぱり芸人だったw
松っちゃん歌詞は一流ですw
聞こえにくいしw

え~ということで、私のPeople of the World
聴いていただけましたでしょうか?

まぁ誰が長く歌っていたかは言っちゃいましょうw
堂本の剛ちゃんのほうですw
まぁ長く歌うけどウマいからいいかww

剛は剛でも森田のほうは4文字だけw
あるところでは、最後の子供の声に入っちゃえばいいじゃんという声もあるぐらいで、かわいそうなんですが、歌もお世辞にもうまいとは言えませんw


結論とすれば、やっぱり結構うまい順になってますw
まぁ、聴いてるうちに好きになっていただけらとw

この曲私のあいぽっどの中では再生回数は多分ダントツ1位なんですが最後まで行く前にまき戻すので、カウントされませんw



気になるのはぷろぐれす歌ってるのがほんとにすがしかおだっけってことw
プロフェッショナルではなんか違う名前が書いてあるような気がするんだけどw

夏休みの読書感想文がタウンページ

タイトル、mixiから拾ってきました。

卒業式ふぉ~w
もう証書取るとき何にも考えてなかったしw
自然と体が動いたっていうか、笛に導かれる蛇のようにw

しかし、驚いたのが ←驚くことでもないけどw
山本先生の百戦錬磨の司会ぶりww
やっぱりウマかったw


~懇親会~
いあー、ウマかったw

読むの緊張したけどw

もうあの中野様をきもかっこいいって言ってるので精一杯だったのでw



とりあえず、高校に上がる人はまたお会いしましょう~w

ぬーべーとらんま

日学は授業よりも野球のほうが頭に残ってますねw

総監督様がい
らして、怒涛のご指導w
ジンベェサマお助けください ( ・ω・)


では、また今度w

小さいころ、大根の漬物も沢庵の仲間だと思った

ふぁ~w

NCAABasketballのBlacketが決まったということもあって、皆プリントアウト~してますねw
Let's go TEXAS w

書くことないですw
↑復帰前から書いてたことですw


今日からこんなのはじめてみましょうかw
今日の気分は沢庵♪ (;・∀・)ハッ?

糊を手からめくりとる時が快感~

帰ってまいりましたw

これからは前のとおり頑張っちゃおうと思います(´∀`*)ウフフ

顔文字なんとか っつうのをダウンロードしまして

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
から
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
まで
(げっかんがりとか読んでたのは内緒ですw)

駆使してがんばりますw


ということで復活しましたが、することもないのでインターネットをさ迷い歩いていますw

ゲームでもしようかなと思いつつも、駄目だこのPCじゃ駄目だっていう結論に至るので暇なままです。


バトンでも回してくださいヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッです

FC2Ad

