まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



ワッフルワッフル♪

好きじゃないです ワッフル
基本的には甘いものあんま好きじゃないのでw


お別れ会
一個やりたいもの追加

どっちのお別れ会でもいいですw
でも、高1の家でやるほうが時間あっていいかなぁ
バスケもやりたいしw

自分がやりたいのはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=SE5ZTNQsi8g
20分過ぎの物です

アドリブお芝居w
設定をちょこまか設定して、台詞等は自由に決めてもらいますw

これでうまい人は役者さん目指したほうがいいですねぇw

オリコン4月30日付

ペタッ

オリコンシングル WEEKLY BEST20 (2007.04.30付)

今週の1位は、タッキー&翼  ×~ダメ~/Crazy Rainbow でした。
今週は主に4/18リリースされた楽曲がランクインで、1~6位それ以降の順位も新曲が続々とランクインしています。
そのなかでも健闘が光ったのが水樹奈々「SECRET AMBITION」の2位という順位です。事前の予測ではスピッツを上回ることはないと考えていたので予想外の躍進といえるでしょう。


1.(NEW)×~ダメ~/Crazy Rainbow (タッキー&翼)
2.(NEW)SECRET AMBITION (水樹奈々)
3.(NEW)ルキンフォー (スピッツ )
4.(NEW)BABYLON  ( リュ・シウォン)
5.(NEW)Get チュー!/SHEの事実  (AAA)
6.(NEW)Cry Baby  (SEAMO)
7.↓東京にもあったんだ/無敵のキミ  (福山雅治)
8.(NEW)軽蔑していた愛情  (AKB48)
9.↓トレイン  (ケツメイシ)
10.(NEW)Dream Lover (INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMIN)


11.↓千の風になって  (秋川雅史)
12.(NEW)GHOST  (BEAT CRUSADERS)
13.↓蕾(つぼみ)  (コブクロ)
14.↓ズッコケ男道  ( 関ジャニ∞(エイト))
15.(NEW)誰の為でもなく君に...  (河村隆一)
16.(NEW)Blind Romance  (メリー)
17.(NEW)女子たちに明日はない  (チャットモンチー)
18.(NEW)黄金の輝き  (Number 201 feat.MAKI )
19.(NEW)夏風便り/ココロ予報   (RAG FAIR)
20.↓Flavor Of Life (宇多田ヒカル)


感想特になし...
今週はKinki出ます。あれです、25作連続首位。
聞いた感じ、多分いけます

さーたーあんだぎー

食べたことありますかぁ?
沖縄の料理です、おいしいですw



久しぶりです。ほんとに久しぶりです。
先週のですがどうぞ~
今週のオリコンシングルチャートは、関ジャニ∞の6thシングル「ズッコケ男道」が初登場1位を獲得。演歌・歌謡ランキングにおいて“通算1位数”“連続1位数”“初動売上枚数”で歴代1位の3冠達成となった。
これからの注目曲は、19位中孝介「花」は台湾で評判になった曲。日本でもロングヒットの期待がかかっている.。


1.(NEW)ズッコケ男道 (関ジャニ∞(エイト))
2.(NEW)東京にもあったんだ/無敵のキミ (福山雅治)
3.(NEW)トレイン (ケツメイシ)
4.↓蕾(つぼみ) (コブクロ)
5.千の風になって (秋川雅史)
6.(NEW)七つの海を渡る風のように (愛内里菜&三枝夕夏)
7.↓鼓動 (GLAY)
8.↓Flavor Of Life (宇多田ヒカル)
9.(NEW)シークレット (後藤真希)
10.↓ひとり薩摩路 (水森かおり)



11.↓FUNKY TOWN (安室奈美恵)
12.↓星をめざして (NEWS)
13.↑WINDING ROAD (絢香×コブクロ)
14.↑Climax Jump (AAA DEN-O form)
15.↓Handan’s pillow/逆光 (BRAHMAN)
16.↑ひと恋めぐり (柴咲コウ)
17.↓サクラ色 (アンジェラ・アキ)
18.BUT/愛証 (倖田來未)
19.(NEW)花 (中孝介)
20.(NEW)SPRING LOVE (DOUBLE)

多分今週のも明日には出ますww


Kinkiの新曲DLしました~
十六茶ソングです。やっぱいいです♪


Mステがなぜかテレビジャパンで始まっておりますが、
日本での4月27日

凄いですw
自分にとってはドリームチームです

こんな感じです。


GIRLFRIEND アヴリル・ラヴィーン
Hug,Hug 織田裕二
イカSUMMER ORANGE RANGE
BRAND NEW SONG KinKi Kids
×~ダメ~ タッキー&翼
無敵のキミ 福山雅治
Sweet Impact BoA

真ん中らへんが凄いっすw

やるのかなぁ?w

みんなの体操やってるよ♪

まず前の読んでない方は前を読んでくださいw
別にこれと関係あるわけじゃないんですが...w




もう白状しますww

私NYに行くわけなんですが...

そのアテとはここです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B6%E5%BF%9C%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF


名前は有名かもしれませんが、一番それっぽくない学校ですww

大学は一応そこですw


ということですwww





なんつーかすっきりしたというかwwとまぁw

じゃがりこは横にして食べるのが普通である

CMみたいなめんどくさいことはしなくてもいいんですw



昨日の日学は特に面白いこともなかったですねw

一日お別れ会作戦も見事に流されてしまいましたwww
強いっすねぇ光永先生w



なんですかあのスペイン語みたいなお菓子割りゲームは?ww
ペニャーナだっけ(自分でもよく覚えていたとw

それにしても25人もいて40分でバスケできるのか???w

やっぱ1日~くださいな♪

明日は藤木君の誕生日!!!

ちなみに今日は城ヶ崎さんの誕生日だそうですw

やっと回ってきた感じですなまたバトンですw

学園妄想バトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。指名された人は必ずバトンを受け取って答えて下さい。一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述してください)

今のクラス+アルファでw

◇生徒会
 会長:よね様がいいです
 副会長:むむむ、井下様 
 会計:金に強い人...ぬー桃様いかがですか?w
 書記:字がうまい人といえば市川さんかなぁ

◇委員会
 学級委員長:誰でしょうか?ノリで岡崎様
 保健委員長:やっぱスポーツしてる人ってことで森様
 風紀委員長:風紀がなんとなく意味が分からなかったために調べたら、挨拶とかをきちんとさせる委員...なぜ自分が結構選ばれたのかが不明です...w ってことで元気のある讃井様
 図書委員長:本といえば大谷様
 青少年赤十字委員長:村岡様、全会一致ですw

◇職員
 校長:よね様 (掛け持ち
 教頭:パートナーでかつま様
 理事長:いざというときにピシッって感じなデン様
 事務:岡崎桃様、テキパキですよw
 スクールカウンセラー:山本先生w
 保健医:これまた掛け持ちで森様
 生活指導:牧野様、ナイフで脅してやってください
 国語:細川先生
 社会:自分も職がほしいので...w
 理科:牧野様+村岡様 危ない授業を...
 数学:よね様 3つ目です
 英語:デン様
 音楽:とりあえずオーケストラに入ってる皆様w
 美術:小堀様
 技術:誰だろ...牧野様
 家庭科:女性陣の皆様で合ってると...
 体育:中野+岡崎タッグでww


◇感想をどうぞ
これムズイヨw

言い方バトン

自転車のことを何と呼ぶ?
 チャリンコ

マクドナルドのことを何と呼ぶ?
 マクドって呼ばせてください...

パソコンのことを何と呼ぶ?
 →PCですかね...口ではパソコン

お父さんのことを何と呼ぶ?
 →父上www、パパさんwww

お母さんのことを何と呼ぶ?
 →母上殿、ママさんwww
どっちもここだけですw父同様w

合同コンパのことを何と呼ぶ?
 →ごーこん
なんか変えたかったw

セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
 →セブンブン 
↑意外とほんとですw

ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
 →ファミマ
ファミリーマート知らん人いるのか...w

自分しか使わないであろう、呼び方を教えて下さい。
 →どすこい (凄すぎて、何が凄いのか分からんwww

ジャワカレーはちょっと辛い

昨日のパート2です


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ないw
月に関しては若いころ...w

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
どっちが早いかって?ww
やんないよw

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
やりませんw

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートは貰うもんですw

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
言われるほうかもしれない...w

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
しませんw
あくまで脳内の出来事ですからw

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
あの棒は伸ばすぜww

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
確かに!!!
漫画しか読まないww

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
www
自分は死ねるのかとかなら考えたことあるw

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
それは自分でやることd

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
で網のマークを残すと...
まぁ網があればやるかも...

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
んー、証拠は求めないかなw

13,夜中まで起きてたことを自慢する
しないw

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
しませんw
一生はあんま使わない

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
するw

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
それはやってたねw
自分じゃなくてw
17,次にバトンを回す人
だれでもいいよw

ミニドラの誕生日はメリクマス!!!!

メリクマスってなんですか?ってなる人もいるかもしれませんが、あくまでクリスマスですので、ご了承をw

久々バトンれれれのごー
意外とありがちバトン 1

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
したことない人いないと思うw

2.バームクーヘンをはがす。
バームクーヘンって何ですか?w
絵見りゃ分かると思うけどwww

3.扇風機の前であーーーって言う。
それが本来の使い方

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
しますw
チョコのとこしか味ないしw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
音楽音痴なんで、ないですw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
しないw
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
自分の足に引っかかって転びそうになることは多々ww
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それはないですねw
10分ぐらい忘れてたことならあるけどww

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
自分のために作られた質問ww

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
こっちじゃないですが、日本でならやってますw
ヘディングもwww

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ないw
自分をかっこぃぃなんて思ったことないw

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
確かに変w

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
夜更かししてもテレビは見ないっすw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
www
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
4,5回はw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
13個ぐらい?ww
17.バトンを渡したい人
合いそうな人w

お~いお茶のあったかい奴っておいしいの?

どうなんでしょうかね?


さて、恒例となってきてしまいました自分の視点から見た今日の日学コーナーwww

まず、一番笑っちゃったのが...
「あらかじめ」を使って短文を使いなさい。って岡もさんに質問されたんですが...自分が思い出してしまったのがmixi www
某コミュの投稿で...
ぴのさんから

・(問)あらかじめ を使って短い文を作りなさい

(答)わたしは、「あらかじめ」の意味を辞書で調べた。

→究極の答えです。

これを先日見てたんで、笑っちゃったw
もし、当てられたら言ってたかもしれなくないか...ww

んでもって
光長先生ダメじゃんね
話し言葉書いちゃってるじゃんね
そうゆうとかこうゆうとか
正しくはそういうとかこういうなんですねww


そんでそんで、自分がいなくなるって言ったときの皆の反応、結構大きかったww
え、帰るの?って聞かれても
いや、帰らないけど...うん、まぁそんな感じとしか言えない自分がなんとも気に食わないっすwww

にゅ~よ~くですからねw

↑に対しての詳しいことはまた今度に…



球技大会のチーム分けw
自分はなんとも言えない人たちとチームを組むことになりましたww
6人中5人めがねでみんなチビ!!!
そんでもってその仲間はずれが今日お休みの小堀さんちの弟君www

完璧です
絶対勝てますww



ほんとは、フェアプレーで一勝を目指しますwww

おすぎとピーコは双子です

まぁ、コモンセンスってやつですわw



マリナーズ対レッドソックス
テレビでやってましたが
自分が今気にしてるのは

バスケですww
見るのはバスケのほうが好きだし、バスケの方がアップテンポで面白いし…
まぁそれはそれでいいとして




なんていうか
自分だけ仲間外れみたいな気がするんですよww
3人も本帰国なのに
1人にゅーよーくww
だから本帰国でもないんだな~、って感じでw

でも、第3の故郷ですので結構詳しいっすw
多分クラスで一番NY(NJ)について詳しいかも…

んなこと詳しくても何の役にも立たない

うん、そうですねww

トルシエの通訳

誰だったっけ?
結局2002年以降はこの人のほうがテレビに出てきてる気がするけどw


このところ
自分の名前をどうするか迷ってますw
別に関係ないウェブのところではかまぼこで通したりしてますw
でも、
本来のくらのすけが結構変えたりすることが出来るのをこのところ覚えましたw

くらのすけ
ららのすけ
くららすけ

んーーw
上から解剖w
くらのすけ-ノーマルタイプw まぁ呼び名はこれにしてくださいw
ららのすけ-リズムばっちしタイプw でも自分音痴だから合ってないかもw
くららすけ-あれだろぅwハイジで立てない女の子w ちょっとおかしいw


どーでもいいことですw

そういえば今日、ありの巣ぶっ壊してトレーラー教室の前ありだらけにしよった奴がおったw

ルービックスキューブができないアジア人>自分

えーと
んー自分もぶっちゃけちゃいますw











まだスペース (えんたーw













私、6月30日を持ちましてまず日学引退します(30でいいんだっけ?
そして8月中旬を持ちまして、GA生活を引退します
同日から






















またNYに逆戻りですwwwww
NJ-GA-NY


ということで、高校終わるまで帰らないので
海外生活がえーっとーー
11年になっちゃいますかw


行くアテもあるので、ご心配なくw
1年しかここにいることはできませんでしたがみんなアサンテサーナ
(ASANTE SANA
でしたw





詳しいことはいつ話そうかなぁw
どーしよーかなぁーw






このブログは9月以降続くかわかりませんw

おじぃ:ばぁさまやぁこれはどうすりゃいいのかね?

あの土曜日の流れだと
いつか、どっかで誰かが言う台詞になるかもしれませんw

さてさて、土曜日まぁ一応高校生でびゅーーしてみちゃった皆様ですが
↑この一応ってのも6月末のヒントかもw
なんつーか、結構言いたい事言えそうなクラスですw
中様、岡ヒ様等乗っかればどこへでも連れて行ってくれそうなそんな雰囲気って感じですなw

土曜日は、いろんなことを考えてましたw
なぜ山本先生はお休みなのか...
選択はどっちにしようか...
自己紹介は何を言えばいいのか...
結構昼が来るのが遅いなぁ...
野球するのは寒いんじゃないのか...

席替えはまずまずの結果だったと思ってますw
まぁまぁ後ろなんで、趣味っぽい、特技っぽい人間観察もできますしw

これからどうなることやら、高校生活w

プロフィールとプロファイルって一緒なの?w

さて、補習校も今日が初日ということで、本格的な高校デビューとなりました??w
まぁ高2とも一緒ということで、ちょっと違った感じだったんですが楽しかったですww

昼は補習校では久々のバスケw
春休み中ずーーーと弟とやらなきゃいかんかってんから、ちっとはうまくなった言うても、半分ぐらいしか入らなかってんw

野球では
風が強くて曲がってきたボールが足(靴)直撃w
ちょっと痛かったw


選択授業何にしようw





明日はBravesを見に行くッぽいですw
寒かったらどうしよーw
うふふのふ (意味不明w

ムスタファだましい

ふぇっくしょん
ということで
今年ついに花粉症に捕まりましたw

くしゃみが出るわ、鼻水たれるわ、目が痛いわ、耳が痛いわってことでw

くしゃみがおもいっきしできなくなっておりますw
だから鼓膜に悪影響を与え、耳が痛くなるというわけですがw


ふぇっくしょーん
ふぇっくしょーん
よく朝に出るんですなwこれがw
目は1日中痛いし

あー、春休みですがどこも行かないし、すていいんほーみーですなw

予防接種3本火曜日に行ってまいりますw
エイプリルフールじゃないですww

FC2Ad

