まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぃーおぃー

そぅなったのは土曜日のことで
レストランに行きました。

なんか噛む気がしなかったんで、天ざるそばを頼みましたw

ちゃんと来て…
なんか珍しくうずらの卵が来たから汁に入れてみて
半分ぐらい食べたとこで気づいた












あぁぁぁ
何これ

汁すくねぇぇぇぇww

あと半分もあるのに、もう底が見えるほどしかない

ま、まぁがんばろう

そして食べる









あぁぁ
なんじゃこれ

卵の味しかしねぇww
美味しくない…

横についてたてんぷらだけ食べて、
他のもの食べ始めましたw


ってかもうはじめっから少なかったしw
もうどうしていいかよく分からんかったw
スポンサーサイト

ユズピ

ひばりちゃん
ユーちゃん

んで本名ゆずひこ

ってかあそこんちの苗字ってなんだっけ
立花だったっけ?w

別に話すこともないので

~略バトン~ あなたならどう略しますか?
1・パソコン
パーソナルコンピューターを略してパソコンじゃないの?w
だからパソコンw

2・ディズニーランド
ディズニーの土地とか言えばいいの?w 別にそのまんまw

3・マクドナルド
マクド希望!!w

4・ミスタードーナツ
ミスドー
でも嫌い
5・木村拓哉
まぁ順当にキムタクやろぅ

6・気持ち悪い
きしょい
それは気色悪い
って
言わんといてw

7・自転車
ちゃりんこ

8・警察官
警官

9・パトカー
だからパトロールカーを略してパトカーなのww

10・プレイステーション
PS

11・コンサート
え、いやぁ
コンとかw

12・携帯電話
携帯w
ちなみにあっこの寮、携帯持ち込み禁止ww
13・オレンジレンジ
オランゲランゲ

14・自分しか略さない言葉
あるかなぁw

15・次にバトンをまわす人の名前
やってるとしょぼくなってきたので、これパスw


もらった奴いきますw

●職業   無職、ほんとに 皆もそうなんだよww
 ●病気   花粉症
 ●装備   貧乏ですからw
 ●性格   超ポジティブ、なんとかなるさな性格w
 ●口癖   はぁ~(ため息じゃなくて、答えがはっきりしないはぁ~w
 ●靴のサイズ   7かなぁボーリングのときもそれぐらいだったしw
 ●兄弟   弟
 ●好きなもの 
 [色]   薄い感じの青と緑
 [番号]   3
 [動物]  ペンギン、ヒト、あさり
 [飲み物]  コーラ、ウーロン、水、ゲータレード
 [本]   一瞬の風になれ
 [花]   分からんw
 ●携帯は何   だから持ち込み禁止だから、後3年持つことはないww
 ●コンピューターから離れられる?  まぁ、多分w
 ●殴り合いのケンカしたことある?  ないよ
 ●犯罪犯したことある? あるかもねぇw
 ●お水/ホストに見間違えられたことある? そんなことあったらねぇ
 ●ウソついたことある?    嘘つかんと生きてけないw
 ●誰かを愛したことある?   まぁw
 ●友達とキスしたことある?  ないよ、多分3年後も同じ答えだとw
 ●誰かの心をもてあそんだことある?  あったらその方に申し訳ない
 ●人を利用したことある?   弟ならw
 ●使われたことは?   お使いに?w 遣い
 ●髪染めてる?   いいえー
 ●髪の毛巻いてる?  すとれーとだと思う
 ●タトゥーしてる?   いいえ
 ●ピアスあけてる?   いいえぇ
 ●カンニングしたことある?  どうだろw あるかもww
 ●お酒飲む?  なっちゃんと間違えてw
 ●ジェットコースター好き?  浮くから嫌い
 ●どこかに引っ越しできたらな~と思う? 華のNY!!w
 ●もっとピアスあけたい?  痛いじゃんw、コンタクトよりいたそうw
 ●掃除好き?   全くw ってか適度に汚いほうがいいww
 ●丸文字?どんな筆記?  むちゃくちゃ
 ●ウェブカメラ持ってる?  もってない、いらん
 ●運転の仕方知ってる? いざとなったらw
 ●何かを盗んだことある? ないでしょ
 ●拳銃を手にしたことある? びーびーだんなら
 ●今現在
 [今着てる服] パジャマ(現在午後9時12分)
 [今のテイスト] 味噌汁
 [今の臭い]   さぁねぇ
 [今の髪型]   普通
 [今したいこと] 特にないw
 [きいてるCD] Kinkiの雨のMelody ♪雨はギターの涙と叫び~
 あと、ShrekのI'm a believer ♪When I saw her face Now I'm a believer Shrekなわけじゃないんだけどww
 [1番最近読んだ本]  When I was your age volume II
 [1番最近見た映画]  Ocean's 13
 [1番最後に食べたもの]  チョコ最中
 [1番最後に電話で喋った人] えーとーーーーーーーーーーー
                木曜日のペペ様
 [初恋覚えてる?]  あんまりw
 [まだ好き?] 覚えてない
 [新聞読む?]  取ってないし
 [ゲイやレズの友達はいる?]  いないっしょw
 [奇跡を信じる?] 勿論、キセキは起こすためにある!!w
 [成績いい?]  あぁぁ まぁ現状維持ww
 [帽子かぶる?]  今は日差しがきついからねぇ
 [自己嫌悪する?]  できるだけしないようにしてるけどw
 [何かに依存してる?] 別に今はw
 [何か集めてる?]  特にはw
 [身近に感じれる友達はいる?] まぁ
 [親友はいる?]  どうだろうねぇ…多分ルームメイトがなってくれるかもw
 [自分の字好き?]  もうどーしよーもない
 ●自分のこと
 [よく物思いにふける?] あぁ、すいかの種の白いのと黒いのの違いとかねぇ
 [自分は性格悪いと思う?]   お聞きしたいw
 [嫌味っぽい?] そうしないようにしてるけどねぇw
 [天使]  別に幸運を運ぶわけじゃないし
 [悪魔]  悪運を呼ぶわけでもないw
 [シャイ]  あぁもうバクバクですよw
 [よくしゃべる]   自分からはしゃべらん、ツッコミ専門w
 [見た目気にする?] まぁ最低限はw 
 [一目惚れって信じる?]  なんか現地校で聞かれたw
 [ビビビ!を信じる?]  テレ静~~~
 [思わせぶりは激しい方?]  さぁw
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  もうやばいほどバクバクっすよw

でわー

麦わら帽子の

松井さん

夏みかんの
松井さんは同一人物ですが…

って数学のとき
女の子っぽい声って何よ?w
声も何にも出してないのにww

あと

○1だと思いますって言ったときじゃぁ手挙げろよ~みたいに言われたでしょ?

挙げてました、案の定w
○2ってどこですかって聞いた後じゃぁ○1だなぁって挙げて、確か先生も自分のこと数えてたと思ったのにあれだもんw

なんか悪意あるかなぁ?w

全然数学進まんよねw
もう半分学校終わってますよなのに…
国語もまぁそんなもんだけど

インタビュー
小使いさんでした
貧乏パワー全開で行ってみましたw
お金は大切に~w

昼はバスケして…

漢字
なんか、変な答えしか最初に思いつかないんだよねw
浸すのとき
最初
ぴちょん君でびちょびちょって言おうとしたけど、分からん人もいたからやめといたww

来週は減るねぇ
昨日は逆に増えたけど…
井下君も来ないって言ってたし…

玄米茶がほすぃんですか?

緑茶だっけ?
映画で言っとったよねw
あとテラバイトのミリオン倍とか(?w)、忘れたけどねw

皆でDiscover Millsに行って来ました~
超遠出の中野殿をHマートでお出迎えというより向こうが先に着いてたからお迎えだね、してんでやっぱ現地には誰もいませんでしたw

皆揃って、れっつゴー
ボーリングしましたw 皆上手っw 最初のゲームから飛ばしてるよぉ
100連発してるよぉw
自分は最初はいつもやる連続ガーター(3)でやっちゃったよw
65とかだったなぁ最初はw
次はちょっとコツを掴んで100行くかなぁってペースで
最後のゲーム7本倒せばいいのに6本しか倒せず99点
まぁ人生こういうもんさ!!ww


大富豪
あれ最初にだめだとだめだねw
一回だけ平民Aになっただけで、後は平民Bとか貧民とか大貧民とか悪いの全部ねw
ってか1回3,3,3,4,4,5,6,6,7って言うもう考えられないような手札だったからw
カード運悪いのさw

Ocean's
面白いねぇ、なんか1つ1つのことが全て連鎖してるって言うか後々考えてるよって感じねw
Operaとか手紙(何書いてあったか忘れたけど)とか些細なことも意味あるよみたいな
やっぱ俳優の皆かっけぇぇw 
ってかトンネル掘ってた(後あのアメリカの服着てた人)、Hotel Ruwandaの人じゃんw あの映画好きだけどあの人役柄かなり違うw
http://www.youtube.com/watch?v=mYwuXvA589A
↑トレーラーねw

まぁどうもこうあれ楽しかった~
日本でやりたいけどねぇこういうのw
みんなばらばらだけど…

日本のきゅーり

美味しいよねぇ
マヨに付けると特にw


今日は高校から来た書類に書いてあった目と歯を見てもらいに日本クリニックへ
あぁやっぱ医者は嫌いじゃw

めがねして右目0.5で左0.7という改悪的目の悪さですからねぇw
それに、これ以上専門的なことはできんとか言われて、結局明日またどっか行かんといかんくなったw
もういあです

歯はもう削り取られまくったw
診断じゃねぇだろこれって言ってもいいぐらいw
仰向けになってて、上で黄金伝説流してくれてたんだけど、めがねとってたから見れんかったしw



ってか木曜日いつ集合にするよ?w
明日いないからメールでご連絡くださいなw
↑別に逃げてるわけじゃないよww

北京ダック

松井さん
なんで
私のことを

 お 
  い
   し
って呼ぶんですか?w
正しくは
   し
  い
 お

だとおもいますよww


Oさんおらんかったから、なるたけOさんぽく発表したかったんですが、あんな羽目にww
むずいわ、ああいうのはw


なんか昨日はあんま書くようなことなかったw
皆がんばろうぜぃww

Romanticが止まらない

お母さんとか知ってるかなぁww
む~ねがむ~ねが
く~るしくなるく~るしくなる


ってかずっと言ってなかったんだけど先週日学から帰るとき、史上最高とも言えるデジャヴーが起こりましたww
親子話してて あ、この風景どっかで見たことあるかもって思ったら
ってことはもしかして次話すのは
「喰いタンの時までにうち帰ってくる?」
うあ~これじゃ~見事に当たってるよww
でも、なんか言う前はピタッって言う言葉は分からんだけど
言ってからこれじゃ~ってなるんだよねw
だから全然役に立たないw

明日何人来るんだろうねぇw
少ないのも結構面白いんだよ(経験上w

無人島に流されました

どうしましょうねぇ?w


なんか一人取り残された感じなので
-ランダムな質問バトン。- 

1.最初にこのバトンを回す人を7人決めてください

取り残されたんでねぇw

2.最近感動したできごとは?
 
雹(ひょう)が降ったw
やっぱあれぐらいないと東南アジア人は満足しないよっていうぐらいの雨だったww

あとねぇ、
マイル使わなきゃいけないから、
こっち帰ってくるとき貝殻フラットシートなんだww
3.この時間帯がすき。
 
カラッとした暑さに、風がぴゅーって吹くときw
訳わからんね

4.最近あった「そんなのないよ~」なできごと
 
岡崎君ちが遠いことw
8時前ぐらいに出て、晩御飯食べて帰ってきたの10時前w

5. 都道府県全部いえる?
 
一個ぐらい飛ばしそうだけどねぇw

6. 今やってみたいことは?

別に特には、今はないですね

7. 最近おどろいたことは?

びっくりするとむちゃくちゃ大げさになるw

8. 好きな異性のタイプは?

なんか、散々書いた気がする…
あれにも書いたしw

9. 人を好きになるのは顔が基準?それとも肉体?
 
顔かなぁ、肉体とかなんか変じゃない?w

10. 今聞いている音楽は?

Kinkiの永遠のBLOODS
 
11. 歌手について説明を
 
自分に合ってるみたいな?
歌詞とかあんま気にしないしねぇ、リズムかね最重要なのはw

12. かなりマイナーなバンドをみつけた。しかもそのバンドめちゃくちゃいい。あなたなら友達に教える?
 
言うかな、うん

13. 異性のこの行動にはひいた。

分からんw

14. 同性のこの行動にはひいた。

これも分からんw
考えても思い浮かばないw

15. 何フェチ?

別にないですよw
全部とかおかしいねぇw

16. 異性のついて普段思う素朴なコト。
 
なんで、男がLOVEみたいな感じになってるのが好きなのかなぁってのがw
漫画みたいにw

17. 最近ハマってる飲み物は?
 
こかこーら
この頃飲んでないからw

18. 現実逃避するときに聞く曲は?
 
現実はちゃんと受け止めますw

19. 持っている資格は?
 
えーけんとかんけんは資格ですか?
他ないしw

20. 日本語以外に外国語がはなせる?
 
いんぐりっしゅをそこそことか
そこそこ
ぼちぼち
まぁまぁ
こんなかで一番いいのは?w

21. 宗教は?
 
Athiest
だっけ
なんだっけ

22. 仮面ライダーに新しい名前をつけるとしたら仮面ライダー何?

仮面ライダー隊長復活

23. さきほどの7人をせーだいに紹介してください。

ぱちぱちぱちぱち





























やっと木曜日かぁ
でも、
あぁこれ言うと皆に怒られるかもw
見たい人だけどうぞ

【“無人島に流されました”の続きを読む】

インドの野の人に

↑なんか訳分からんことタイプしてたら偶然こうなりましたw


さてさて、昨日の日学

なんか午前中は皆乗ってなかったねぇw
というわけでママンで起こしてやりましたww
ってかほんとに詰まりすぎだよ、牧野君w
自分なんて19日の歯医者、目医者以外何もないしねぇw



急に好きなタイプ書けって言われてもねぇ、ちょっと楽しいことするっていうから結構楽しみにしてたのに、そりゃ先生は楽しいだろうけどねw

紙芝居
どんだけ久々だったんだか、
多分中学のときはやってないから、4年ぶりぐらい?w
ふくろう先生は
うん、なんだろうあのほぉ、たまげた以外何にも言い方変える必要なかったんだけどww
まぁ、後はプライド捨ててた人が2人、3人…w
なんか、勝ったと思うw 
あんぱんまんのほうが皆知ってるから好きかと思ったらそうでもなかったのねw 皆上手かったのに
多分最初にやったから皆集中してて、次から飽きてもぅいいやって感じであげたんだと思うw


さて来週は何人に減ることやら?

ひょへ??

ちょっと今日の出来事を語る前にこんなのが出ましたw

MixiのKinkiコミュで好きな歌ランキングが出ました

ちょっと長いですが、ご覧くださいw

1  愛のかたまり 919
2  Anniversary 679
3  雪白の月 592
4  恋涙 555
5  Love is...~いつもそこに君がいたから~ 504
6  ボクの背中には羽根がある 464
7  to Heart 423
8  硝子の少年 399
9  薄荷キャンディー 380
10 KinKi Kids forever 374

11 FRIENDS 357
12 月光 348
13 Solitude~真実のサヨナラ~ 323
14 もう君以外愛せない 314
15 雨のMelody 285
16 Bonnie Butterfly 261
17 カナシミ ブルー 257
18 このまま手をつないで 256
19 99%LIBERTY 255
20 Harmony of December 244

21 せつない恋に気づいて 237
22 ビロードの闇 224
23 BRAND NEW SONG 217
23 キミは泣いてツヨくなる 217
25 SNOW!SNOW!SNOW! 216
25 情熱 216
27 エンジェル 215
28 フラワー 210
29 Misty 209
30 真冬のパンセ 207

31 永遠のBLOODS 201
31 欲望のレイン 201
33 Black Joke 195
34 キミハカルマ 181
35 世界中のみんなで 178
36 孤独の街角 175
37 Kissからはじまるミステリー 168
37 こたえはきっと心の中に 168
39 コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ 164
39 愛されるより愛したい 164


41  ね、がんばるよ。 163
42 夏模様 149
43 青の時代 139
44 Natural Thang 135
45 スッピンGirl 130
45 春雷 130
47 LOVESICK 121
48 月夜ノ物語 119
48 全部だきしめて 119
50 I 118
50 手を振ってさよなら 118

52 藍色の夜風 117
53 5×9=63 116
54 未完のラブ・ソング 115
55 ジェットコースター・ロマンス 112
56 so young blues- 110
57 いつも僕は恋するんだろう 109
57 Arabesque~千夜一夜の夢 109
59 ひらひら 105
60 やめないでPURE 102

61 アプリシエ 100
62 iD 98
62 ルーレットタウンの夏 98
64 さまざまな愛 97
65 KinKiのやる気マンマンソング 95
65 futari 95
65 【AOZORA】 95
68 夏の王様 94
69 永遠の日々・・・ 93
70 Rocketman 85

71 百年ノ恋 78
72 星のロマンティカ 75
73 Slowly 74
74 Hey!和 70
75 Love U4 Good 69
76 シンデレラクリスマス 68
77 Sweet Days 67
77 hesitated 67
77 心に夢を君には愛を 67
80 停電の夜には-On the night of a blackout- 66

81 Happy Happy Greeting 64
82 BABY LOVE 61
83 ミゾレ 60
84 HELLO 59
85 テノヒラ 54
86 In My Heart 53
87 ひとりじゃない 52
88 Back Fire 51
89 Get it on 50
90 Nothing but you 50

91ギラ☆ギラ 49
92 Distance 47
92 好きになってく 愛してく 47
94 WINTER KILL 46
95 いつでもどこへでも 45
96 ふたつの引力 44
96 この恋 眠ろう 44
98 HONEY RIDER 43
99 愛なんてコトバじゃ言えない 42
99  10 years 42


1位の愛のかたまり(愛かた)なんて聞いたことないwww
Anniversaryもちょっとしか聞いたことないし、本格的に聞いてるのは
僕羽ぐらいしか…w
えーちなみに65位キンキのやる気まんまんソングは、ちびまる子ちゃん主題歌でもありましたw

皆さん知ってる曲ありましたか?
自分でも10曲ぐらいしかなかったww

愛かた聞いてみたけど
あーやっぱ1位だわww
いい歌ですw

こ~ひ~ぎゅ~にゅ~

↑ほど風呂あがりの為にできた飲み物はありませんw

雪印~まってろよ~w

日本はいつ帰るのかなぁと思ったりしてますが、多分7月までそれはお預けということで…
たぶん7月一杯いて、8月初旬帰ってきて、色々用意して、んで行くみたいな感じかなぁ

今日ちょっと家で1人だったんで
むちゃくちゃ×2ぐらい久しぶりにTVゲームしましたw
もうなんだろ半年ぶりぐらい?
なんか意外とおもしろかったw
また暇だったらやることにしたいと思うのですが…


問題は超が付くほど運動不足w
1日1時間ほどのバスケ?ではだめなんでしょうかねぇ
あんな自分でもダンクできるようなゴールにシュートしたって練習にならんと思うし…
KO入ったらバスケはこっち流だとおもうからたぶんVarsityとかJVだと…

JVとか入ってみたい気もする
無理だと思うけどって思いながら見てみたら
去年のチームに9年が4人…
今年自分と同い年になる人っちか…
うーんその人たちにちとさき越されてるってのがちと悔しいw


チームは
ど弱い
55-12とかラグビーみたいなスコア

どうなんだろうね、実際に見てみないと分からんw

うっしゃもう1個

こっちじゃやったことないよね?確かMixiでしかやったことないとおもったけど…
区別が付かん

まぁいい
やろうw


●意識上では富士山は静岡県にのみ存在してると思っている

ありえんよね、山梨県とかって中田英しか思いつかんw

●高校サッカーで一回戦負けした後の沈み方は尋常で無い。

まぁ落ち込むね、実際知らんけど…w 
清水東と藤枝東とかの時は強かったねぇ

●お茶の実を投げて遊んだことがある。

ないない。

●「はましょう」といえば、浜田省吾ではなく「浜松商業」、「ハマコウ」といえば「浜田幸一」ではなく「浜松工業高校」だ。

当たり前だら。うちのパパさん浜工

●気がつくと、「しぞーか県」「しぞーか市」「しぞーか駅」などと発音している。

習ったよね?山本先生にwww

●小学校の時、椅子に座布団があり、防空頭巾の形をしていた。

神奈川でもそうだったような

●スーパーといえば「ひのや」。デパートといえば「ヤオハン」だ。

うちはスーパーは焼津では田子重、デパートはジャスコで
浜松では遠鉄ストアー、ZAZACITY ←一回しか行った事ないけど

●大雨が降ると、必ず誰かが七夕豪雨の話をする。

知らんw

●明日の天気は、ヤン坊、マー坊もしくはソーセージおじさん、あるいは、テレシーズが教えてくれる。

日産だろ普通にw
あの妙なミュージックが脳に残るw
とぅるっるーw

●テレビなどで「杉山」「望月」という姓の人を見ると「絶対この人、静岡出身だよ」と言ってしまう。

大石だろ普通にw
ここで少なくて、他ではいないんだよww


●おでんは駄菓子屋で食べるものである。

そらおかんの時代w

●サッカー選手がそのへんにいる。

桃の木のとこに一人いる
その辺でサッカーやってるのは見たことあるけど

●「すみや」のカードを持っている。

ブックオフなら持ってるんだけどねぇ

●小学校の給食で、毎日お茶が出た。

体験入学のとき出てビックリしたw
牛乳も出るけどさw

●英語でいう「VERY」は、たとえば「どっかわいい」「ばかかわいい」といったように「ど」か「ばか」だ。

自分の場合はどーかわいいみたいに伸ばすけどw
ばかも使うよww

●「急いで」という意味で「ちゃっと」と言ってしまう。

言わないw

●「さわやか行ってきた」と聞くと相手はハンバーグかステーキを食べたんだな、とわかる。

げんこつだげんこつw
でもこの頃はCOCOSだねぇw
さわやか旨いw

●出身を聞かれると、県名ではなく「静岡市」とか「浜松」とか言っちゃう。

焼津と浜松って言う
大人の人は小さい町の方なのに焼津かぁって言うw
んで話題は魚センターに

●ちびまるこちゃんが静岡の代表だ。

まぁ他にいないしねぇ

●体育の授業で、女子もサッカーがある。しかも熱い。

皆でやりたいよねw
サッカーもちゃんとやればおもしろいんだよw
でも皆が動かんとだいぶしょぼくなってくるw

●県の西部のラーメン屋で餃子を頼んだとき、餃子にもやしが付いてこないと寂しい

なんでぇw

●落花生とはゆでて食べるもの。ピーナッツは落花生ではないと思っている。

同じなの!!!???w

●イルカを食べたことがある。

スーパーでも見たことないw
さかなセンターにあるかどうか…w

●どこまでもチャリでいく。

普通に3Kmは圏内だよw

●おでんのだし汁は透明ではなくて継ぎ足され続けた黒色である。

なんか煮込んだほうがうまいとか言って一晩で結構いい色にw

●おでんは鰯の粉をかけて食べるものだ。

これなんて読むの?(いわしだって)
かけない
普通に鰹節でしょw
自分はかけないけどw

●イルカの肉やチョコレートケーキが給食に出てくる。

ないないw
ってか知らんw

●県西部はウナギ、スッポン、うなぎパイと、精力のつくものが名物でちょっと恥ずかしい。

うなぎとうなぎパイは一緒だろw

●紀州みかんや愛媛みかんと張り合う気はないが、宇治茶・鹿児島茶は認めない。茶は静岡が本家。

静岡茶が一番美味しいだに。美味しいよぉw

●好きな寿司ネタは、まぐろだ。

中トロが一番w
えびも好きw

●年2回必ず全県一斉の避難訓練がある。

んー夏しか行かんし知らんw

●エンドレスで流れるスーパー「ビッグ富士」の店内音楽が耳について離れない。

たっごじゅうでお買い物~(違っ)

●県の東西で見られるテレビ局の数も局もぜんぜん違うので、同県人なのに話が合わないことが多い。

大井川を境にかなり変わるw

●ペットボトル茶はまずいと思うが買う。

うまい
日本帰ってきたら一番最初に買うw
のど乾いてるし、飲みたいし

●牛乳といえば「丹那」だ。

牛乳飲まないから知らんw
雪印のコーヒー牛乳だろ普通に言ってw

●西部では、新聞は絶対に静岡新聞より中日新聞だ。

焼津のうちは静岡新聞、浜松では中日新聞だった

●田子重の歌を歌える
あ、歌えちゃうw
たっごじゅーでおかいものー
いろいーろあーります野菜にお・に・く
いっきいっき新鮮
い・い感じ
すーぱーたっごじゅー

お魚クンの歌も良く流れてるけどこれが一番流れてるw
嫌いじゃないw

●学歴を聞く場合、一般には「大学は?」だが、静岡では「高校は?」である。

まぁ静大か浜大(普通は略さない)かあとは甲子園勝った常葉の大学とか?
高校は多いモンね

●鍵をかけることを「鍵をかう」という。

かぎかかった?
ちょっと違うねぇ

●他県に行くと、富士山が見えないので方角がわからなくなる。

新幹線以外で見たことない

●はんぺんといえば、黒いものだ。

うちのばぁちゃんが好きでねぇ(母談ってことで実際には母の母)

●愛知県のテレビ局がうつるため、西部の人間は微妙に愛知県に詳しい。

うちの浜松のじいちゃん中日ファン
うちのパパさんもだ
自分はなんか楽天ファンなりかけ
でも本命ヤクルトw あそこほどイキイキワイワイやってるチームはないね

●語尾に「ら」をつける。

だら。ら。だに。に。は当たり前だに。

この頃忘れかけてるけど、今度取り戻してくるw

●語尾に ずら とつける爺さんが田舎くさくて嫌いだった。

嫌いじゃないし、好きw
でも言ってる人見たことないw

●大切な人には「うなぎパイVSOP」を贈る。

高い奴でしょ
うーん普通ので十分だし、あんまり多いと飽きるw

●うなぎパイの原材料に昔《夜の調味料》という項目があった事実を知っている。

知らんねw

●野球をする奴はサッカーが出来ない奴だ。

スポーツ万能な奴とかいるよ

●「静岡出身です」というと「あ、じゃあみかん農家?」とか「お茶畑あるの?」とか「家業は鰻養殖?」とか言われ、内心うんざりしてる。

してない

●緊張すると「だもんで~」を連発してしまう。

かもねw

●浜松の待ち合わせ場所と言えば、駅前の花時計前だ。

そういうの知らんから、今度会うときは東海道線の改札口前ね>中野サマw

●とんびと聞くとドキッとする。

なにがw


ペペ殿是非やってくださいw

家鴨を「かも」って読んでた自分 

でも
鴨なんですよ
かももww


眠い
塾の帰り寝ちったw


別にすることもないんでバトンでも行こうぉ

1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。
別に… でも時間が3時19分になるとおぉぉって思ったりしなくない

2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。
だってBook Offのカードだけだしw
あれ、カード持ってると割引券くれるんだよw

3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。
読まないねぇw
目に入ったら洗うんでしょw

4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。
しないw

5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。
インテリアって言っても何もないし…w 
金の無駄としか考えないし…w

6、自分の短所を妙に主張したがる。
まぁ短所の塊だからねぇw

7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。
使ってない。以上w

8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。
足組み2回とか座ってるときやってるかもw

9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。
苦手だモン、極力出ないww

10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。
アニメはないけど、ドラマとかねぇ

11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。
先週のいじめとかねぇw
よく分からんねそういうのw

12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。
見てないよ見てないよ

13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。
まぁ

んなこと1度か2度しかないけどねぇw

14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。
あんま転ばないんだよねw
転ぶとしてもだれもいない、なんで転ぶんだってようなとこでw

15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。
好きなCMだったらね

16、次に回す人
えっと
うーん
別にやりたかったらやってくださいなw


一瞬の風になれ読破!!!w
3冊結構すらすら読めたと思ってるけど、熟読しなきゃいけないんだよねw
まぁもう1度読み返すのもいいか…w
あの後総体の結果も知りたいんですけどって感じw
でも面白いよー


今日は水曜日
そういえば明日からバスケはFinalか…

そうめんっていいよねぇ~

食べたい…

もち流しで…

あぁぁ~あぁぁあぁあ あぁぁ~あぁぁあぁあ
↑ちょっと北国風にw


でも調子悪いww
昼食べ過ぎたからか、全然動いてないからか…
昼はKFCのチキン3つと付いてきたコーンを丸ごとイッチャイマシタw
さっき腹が重いから、バスケして軽くしようと思ったら余計に来た…w

家でバスケは久々
キャンプ行ってたから帰ってきた後はあんまやりたくなかったし
ゴールが低いからシュートの練習してませんw
逆に下手になるww

あぁちょっ今日はもう勘弁

ひさびさですね

ふぁちゃーふぁちゃーwww
なんか時々意味分からんことタイプしたくなるww



【見た人全員やるバトン】

1)短髪?長髪?

どーだろ、別に普通w

2)背は、小さい?大きい?

微妙に高くなってきたけどマダ全然小さいw

3)何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

あんま頼んないほうが…w

4)積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやかなぁ

5)(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

めぎゃね、めぎゃね
怖いじゃんつけるときw

6)(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

ずっと盛り上がってると疲れてくるから、適度に休んでますww

7)デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地
ショッピングとか行っても金の無駄って言って何も買わないからw

8)髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートじゃない多分? 

9)優しい?近づき難い感じ?

どうだろ~極力優しくしようとはしてますけど…w 
10)天使・悪魔?

人生ゲームでは悩まされてる悪魔にはなりたくないw

11)普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人でいいんじゃないwww

12)髪の色は、茶色?黒?

暗黒w

13)香水は、つけてる?つけてない?

付けません ガックンがつけるんですw
そういえばまだ出てこないなぁ上杉謙信(何っw

14)(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタかなぁ
何のヲタって感じだけどw

あ、そういえば
電車オタクになってるんだったw

15)(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

くらのすけ
うーんこれもニックネームなんですよw
ってか本人のおじぃちゃんがくらのすけで本物はただ借りてるってかニックネームってかw

それに彼は人殺しちゃってますw
ちょっとかっこいいんだけどぉw

16)性格は。真面目?バカ?

時々天然アホになる…w
まぁ普段は見て決めてくださいw

17)不器用?几帳面?

この男ほど不器用な奴はおりませぬw

18)眉は細い?太い?

太いと思ったw

19)連絡をとるなら、電話?メール?

電話は極力避けてください…w

20)エロィ?普通?興味なし?

別に自分から話すことはないけどw

21)痩せ気味?ぽっちゃり?

はっはーはっはー
誰か脂肪ちょっと分けて…www

22)子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽいかなぁ中身はww
背は聞かんといてって感じやけどw
 
23)好みのタイプは、年上?年下?同い年?

話すなら同い年か、下やねぇ
ちょっと下が話すならいいけど
好みって言われたら上かもw

24)貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

何でもいいです、こんな私にくれるのならww

25)遠距離恋愛は出来る?出来ない?

メッセしようメッセw
あ、でも声も聞きたいって思うかも…
あーでも電話はちょぃやめぃw

26)束縛はされたい?されたくない?

フリーなワールドを構築しようww

27)好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ファストフードでいいんじゃない、金の無駄だし…w
あぁでも余りはあんま食べられんw

28)(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

ツッコめるだけツッコんでますw

29)『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白いかなぁ
でも、どれでもいいけど
かわいいはちょっと年すぎたかもw




家にいても微妙に暇w
いいんだけどさ、こういう日もあるのはw

Indianは嘘つかにゃい?

Chattanoogaに行ってまいりました~w

なんつーかつまらんわけでもないけど楽しかったわけでもない…
旅行ってあんま好きじゃないんだよね

水族館とか行ったんだけど
なんかLeave them aloneって感じになっちゃうしww

よく分からんねw



あと
http://youtube.com/watch?v=mCeScBYPS90&mode=related&search=
なんか好きw
結構サントラとか好きw(サントラじゃないんだけど…w)

他に、
http://youtube.com/watch?v=Mk4tCn71Zfk&mode=related&search=
こんなのにも使われてたりしたりしてる…w
あの時見てたけどやっぱ優勝っていいよねぇw

マンキ-ってかっこよすぎだし

言い方が…
モンキーじゃないってのがねw


バタフライ
もう思い出すと笑ってますw
ってかそれから、ずっと水泳のバタフライの存在意義を考えてたw
無駄に疲れるし、なんか変な泳ぎかただし、速くもないしw

んでちょっと調べてましたw

しかし、正しいフォームさえ身につければ、バタフライは平泳ぎよりも少ないエネルギーで、しかも速く泳ぐことができる泳法である。

あ、そうなんだ…ww
知らんかったしw
平が自分一番好きで、速いんだけどそれよりも凄いんだw
でもなんかやりたくないw

えーともう1つ気になったこと
PiTaPaとICOCAとSUICA あともう1個あったのが思い出せなくて…
調べてみましたw

PASMO
だw

なんかどうでもいいねw

今さっきまでゴルフやってましたw
2,3年ぶりで全然だめw
5球に1球空振ったw
ピチッって変な音するしw
全然飛ばない


明日ほんとにCHATTANOOGAAAAAAAAAAAAAAAAAA
行くのかなぁ

ってか一瞬の風になって1巻目終わり
2巻目
あれって1巻=1年なんだねw

ランドセルまだ持ってますか?

きついです
キャンプw

あと2日ということもアリ少し燃えてきましたw


まずいつも最初に負けるGotcha 
Knock Out(調べてください、ちょっと時間がないw)を6つのゴールでやりますw

どっかで最初で負けると、もうそれから連鎖反応w
最初に打つのがかなり不利なのでw
過去2日間両方最初に負けてたのが今回最後の2つのゴールで粘って後ろから6,7人目まで順位を上げた!!w

んで、普通のKnock Out
勝ってきましたw
なんか初めてこのキャンプであんな調子良かったのw

うん、これも自己満足
ごめんなさい

ではまたあさってw
死んでます

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。