まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



たったたらりら

ぴーひゃらぴーひゃら

えー
9日に日本へ帰ります
シカゴ経由

ということで
JALだーーーーーーー

なわけじゃないんですねw

United万歳w

じゃるのマイレージ使わないといけないんじゃなかったの?
夢のビジネスクラスさようならw
席がないんだそうで、もっと早く予約しろよw

乗り換えがどうのこうの言ってるパパン(同行しない)もいるけど、そこらへんは飛行機乗った回数なら日学一のこの私がどうにかしますので、ご心配なく…w
別に飛行機たくさん乗ってもひとつもいいことないんだけどねぇ


早くシタクしろとか言われたけど
1時間で終わらせましたー
一日前に全部やった人もいるみたいだし、余裕のよっちゃまですよw
それより、にちがくの宿題終わらせるほうがやばかってんw
ぎりぎり終わらせたw

とりあえず、ここは1ヵ月ほとんど来なくても大丈夫ですw
ジャスコから更新できるかなぁww





静岡から東京までどうやって行けばいいと思いますか(金なし)?と聞いた所
やっぱバスっしょって人もいれば
在来線(後に経験済みのママンに聞いた所、あの直角90度シートに3時間座るのは無理ですよって言われましたw)

小田原まで東海道線、小田原からロマンスカー
うぉ、ロマンスカー乗りたいw
10年ぶりぐらいだぞ乗れたらww
でも乗らんよ、うんw

この頃弟にPC占領されてます…

別にやってるときはそうでもないけど、長い間いないと触りたくなるw
メッセとかもあるしw

でわなんか指名されたこんなバトンを…

ブラインドタッチバトン(50)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
内臓助

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
ないぞうすけと書いてくらのすけ

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
クラノスケ

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
KURANOSUKE

なんか、組み替えれば野原新之助になりそう.。。
あ、しんのすけね

5.あなたは何座ですか?
うお座

6.あなたの干支は?
去るでしょう

猿ね

7.ずばりあなたの生年月日を。
100

1992年の3月10日

19日ねw

8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?


YESね

9.mixiを始めたきっかけは?
どうしたんだっけ
忘れちゃたった


10.いつからmixiを始めましたか?
きょえn

去年の今頃ねw

11.最近マイミクになった人を教えてください。
えーと
べつなむ

ベトナムで一緒だった人

12.好きなお菓子は?
トッポ

13.「筒持たせ」と打ってください。
筒持たせ
つつもたせでいいのかな

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
YES

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
あの辛いの?
食べたことないけど…

16.エスカルゴといえば?
かたつむり
食えん

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
紫でしょうか

18.「鋏」と打ってください。
えー恥ずかしながらもt
よめs
読めません



なんじゃ


19.魚を焼く時、回すものはなんですか?

自体
ひっくり返す

20.猫と犬どちらがより好きですか?


犬といわれたら
どっちもあんまり
って答えます


21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
亀ぐらいならいいけど
亀って
爬虫類だっけw


22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
えーどこだろう
日本かなぁ

23.「金木犀」と打ってください。
きんもくせい
金木犀
おー
ちなみに上は変換ミスですw

24.ツーといえば?
ツー
つー

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
紅茶は
赤い

紅いから
紅茶なんだから
ミルクとか
レモンとかじゃなくて
グリーンティーなんです♪ww

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
本を読む気分

27.人生を一文字で表すと?


28.ブラインドタッチには自信がありますか?
Zが調子悪くてw
変換でよm
よくミスります

29.今何時ですか?
午後8時2分前


30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってくださ
い。
えーちゃったぬーがで買ったペンギン

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありません
か?
作れん


32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきま
したか?
別に暇ですし

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
最後のほうだけイエス

34.「安室奈美恵」と打ってください。
編むロ浪江

アムラーにしとこう

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
えー
このところ聞いてないけど
Kinkiの永遠のBLOODSとか…w


36.mixiを堪能してますか?
1日朝・夜なんかないかなぁって見る
皆もどうぞー

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
行かない
ここ2ん
2年ぐらい行く機会がないんですよw

38.今、季節は何ですか?
さー
さまーばー
さまーばけーしょん

39.ホラー映画は好きですか?
あんまりちょと
好きじゃないw

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
バスガス縛他
バスガス爆発
42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマン
ママンはかならしい

43.あなたの誕生石を教えてください。
まったくさっぱりごめんなさい

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
ぱらぱらガ趣味のえら
えんあ
えないr
えないr
えなりくん

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
やべtぅ
ぱぱら

ぱらぱらガ趣味のえら
えんあ
えないr
えないr
えなりくhw

やり直しですか?


46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
正直イエス

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
暇なんだよねテレビもいいのやってなくて

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうします
か?
ちょぃそれは勘弁w

49.ピポポポピパパピポパポポ
はいこちら葛飾区亀有公園前派出所
はつしゅじょって最初やって
禁断のばっくすぺーすを6回ほど使いました

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブラインドタッチって意外と

今のは完全に頭も意外と考えてたw
ブラインドタッチって実はかんたんdn
ブラインドタッチって実はかんだん
ブラインドタッチって実は簡単なんだなぁ

小文字ww
ブラインドタッチって実はかんんたん
ぶtら
ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ

おーけーおーけー

あーもうこれを他の人にはやらせたくないので、ホントにやりたい方だけやってくださいw

お好きなように

まーだ時刻表とにらめっこしてますw
がんばってます
眠気と戦いながら午前6時45分に焼津駅(超ローカル&マイナー)
15分で静岡駅
そして究極の選択ひかりかバスかw

帰りは
バスで帰って、10時ごろ眠気と戦いながら静岡駅の階段を駆け上がる予定w



えーそんなことはさておき私にとって最後の試験
赤坂のアメ大使館でのビザゲットのための面接
某Y氏も戦闘予定の7/24に決定~w
24/7って…
そんな毎日24時間面接はしませんけどね
これで落ちたらどうすんだろなw


みかん箱ってこんなでかいんだぁと思った今日
ママンがみかん箱に布団入れなきゃとか変な事言うし、みかん箱ってみかん入れるための箱なんだからとか思ってたら、意外とでかかったw
まぁ布団はまだ入らんと思うけどw

特急料金

ほぼコピペw

に苦しめられておりますw

夏休みとーきょー米氏&他の皆様に会いにまでお遊びに行こうと思ったら、
新幹線片道6000円超???
特急料金3000円???
往復12000円???
それはそれはJR東海さんも上手い嘘をつくわけで…

うーんどうするどうする

と考えた結果

高速バスにしようかなぁと

往復4500円

そして降りるところも
東京駅ではなくて新宿駅高速バスターミナルか渋谷駅

完璧 ビシッw

所要時間3時間30分
7時15分発10時45分着
家を6時30過ぎに出ればとか言ってる間に

バスは渋滞もあるんだよとか言ってくる大人もいるw

じゃぁ帰りはバスにしようかなぁとか
いろんなこと考えてますw

皆も東京に集まろうww

水島さんといえば

あたしんちのあのお方なんですが

ちょっとあの後引っかかったことが…

みかん母、スーパーでかっぱを見つける
        ↓
懇談会でそれがみかんと同じクラスのママ(すなわち水島さん)
        ↓
それ以来5年以上(10年ぐらい?w)のお付き合い

さて、ここで疑問がひとつ
その同級生どこ行ったん?w
違う高校にでも行ったのか

現在みかんと同じ高校に通う主要人物は
しみちゃん、吉岡、岩木君 他多数w



もういいやw
あれってユズの学校とこんがらがるんだよw

まぁ分からん人にはほんと分からん話だと思うけどw





さてさて、今日は最後でしたが



やっぱ朝はだるいねぇ
なんか、なんも出来んかったよw
寒かったし…

なんか詞で問題作る授業
ちなみにあの詞に「さら」って10回あって、教科書には3個。があったんだよw
なんかろくなこと書いてなかったからだめだったんだよねw


送別会って何だよww
あれはなんじゃ
普通に授業だったじゃんw


えーと
終業式
質問5つ
なんかどれもまだまだ目標は高いところにあるとか意味分からんこと言って何も手挙げなかったけど

最後の質問
震えた
ほんとぶるぶるっと来たよ
うぉああっちゃいってぐらい
自分はできんけど、まぁいいかw

今日で最後の人
最後じゃないんですけど
うん、中腰ぐらいになってやろうかと思ったけどあほらしいからやめたw


鬼ごっこもよく分からんかったねw
とりあえず逃げてたしw


まぁとりあえずいなくなる人ちばりよー

FC2Ad

