まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



お好きなように

まーだ時刻表とにらめっこしてますw
がんばってます
眠気と戦いながら午前6時45分に焼津駅(超ローカル&マイナー)
15分で静岡駅
そして究極の選択ひかりかバスかw

帰りは
バスで帰って、10時ごろ眠気と戦いながら静岡駅の階段を駆け上がる予定w



えーそんなことはさておき私にとって最後の試験
赤坂のアメ大使館でのビザゲットのための面接
某Y氏も戦闘予定の7/24に決定~w
24/7って…
そんな毎日24時間面接はしませんけどね
これで落ちたらどうすんだろなw


みかん箱ってこんなでかいんだぁと思った今日
ママンがみかん箱に布団入れなきゃとか変な事言うし、みかん箱ってみかん入れるための箱なんだからとか思ってたら、意外とでかかったw
まぁ布団はまだ入らんと思うけどw


コメント

ビザって面接必要だったっけ・・・?
ぅちやったよぅな、やってなぃよぅなо
(ぅちゎ大阪で取ったんだけどね、ビザ)

ぁ、でもぅち1回ミシガンに居る時にビザ切れちゃって不法滞在者だったんだけどо
そん時ゎ勝手にビザ来たょ?

  • 2007/07/04(水) 11:37:58 |
  • URL |
  • とみぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamaboko319.blog48.fc2.com/tb.php/131-f4496fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

