まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



超ハードスケジュール

どーもー毎度おひさです

ようやく時間出来ました~
ということで、更新

プリエン(プリエントリープログラム)結構楽しいですw
結構ハードでこれから生きていけるかちょっと心配だけどw

部活は多分放送部
放送部って言っても放送するんじゃなくて、照明とか音声やったり、結構面白そうだから入ってみます
バスケ、皆上手い これでぼろ負けするのかってぐらいにw
運動部は無理っぽい、Tryoutあるしw

昨日は夜
rye playlandっていう遊園地行って来ました
すっげー怖いアトラクションに乗ったw
横に動くブランコみたいなよくある奴だけど
一番上で
5秒ぐらい止まるww
本当に、手で前のベルトっていうかあれを持ってないと、大丈夫だけどやばいw
普通に浮いてましたw

ってことでまた時間出来たら更新します~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamaboko319.blog48.fc2.com/tb.php/136-42b1aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

