まんまみーあ

日本は人口密度が高すぎるというのを実感しましたw



この夏日本でハマっちゃった物

1日一言なんですが4日一言になってしまいましたw

今日もまた日本について。
この夏日本でたくさんのものにハマリマシタw

ちょびっと紹介

音楽部門 ~結構みんなに聞かれる重要分野w~
1. Ho! サマー たっき~&翼
うたばんのドミソ侍がなんかキタw 唄自体も夏~って感じで好きです

2. 夏模様 キンキキッズ
さすがきんきですw 沖縄チックが好き~

3. アオゾラペダル 嵐
サビが好き

4. Dear Woman SMAP
もし日本に住んでいる方が見ていたらこれ夏じゃないというと思うんですが、まずTSUBAKI売れすぎですw

番外 サライwww
この唄結構いいんですよw
24時間見れなかったw


TV編 ~さぁいこ~か~w
1. JUNK SPORTS
そうですw ジャンクです 浜ちゃんのあのウケ方と選手のトークが好きですw

2. サプリ
さぁこの夏の月9が2位にw あんまいいドラマなくて見てたんですがちょっとねぇ~ でも2位w

3. マイボス マイヒーロー
いとこ家族に教えてもらい見始めたら おもろかったw 1回しか見れんかったのが悔しいw

4. コナンw
前から見てたんですがこの夏は弟の東京フレンドパークが重なり見れずじまい。

5. ネプリーグ
常識力が試されるクイズw
こういうの特かつでやるのもいいだろうな~ 
5人1組で


ゲーム ~え!?w~
1.甲子園のゲーム
なんと今もちょっとやってるゲーム
自分で作った超弱小チームを甲子園へ!!!というゲーム
当然高校は帝丹高校w
500円ですw


とりあえず今日は終わりです。

リンク大募集中です

コメント

ようw

かまぼこ野球上手いよ!凄いじゃないw
マジリスペクトだよw
ってかネプリーグの「秋葉カンペーさん」が好きだったぜw
面白いw

  • 2006/09/07(木) 11:13:28 |
  • URL |
  • 正平 #-
  • [ 編集 ]

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamaboko319.blog48.fc2.com/tb.php/2-72685342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

